Nicotto Town



きょうから8月・・


早いです。
相変わらず暑い日が続いています。
この前のテレビだったかラジオだったか、
昔(江戸時代くらい・・)の頃はかなり涼しかったらしいです。
30度いく日なんて数日あったかどうか・・みたいですね。
もっともその頃の普段着は着物だったから
夏は暑かったでしょうね・・
気温が低くても・・
なんかすごく話しがずれた・・・・
とにかくみなさま熱中症には気をつけて
なんとか夏を乗り切りましょう!!

アバター
2010/08/02 22:29
頼基さん
私が子供の頃なんてクーラーなかったです。
でも暑くて眠れないなんてことなかったです。
異常気象ですね
アバター
2010/08/02 22:28
千尋さんも暑さに気をつけてね
早く涼しくならないかなあ・・
アバター
2010/08/01 22:51
僕が子供の頃も、
真夏日になったことで、大人達が大騒ぎしていたくらい、
30℃を超える日は数える程度でした。
それが今や、体温並みの猛暑が当然の日々。
明らかに異常だと思います。
アバター
2010/08/01 22:10
昔は現代と比べて、涼しかったんですね~
羨ましいです。
熱中症は恐ろしいですからね…。
きをつけましょうね^^
今月も宜しくお願いします(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.