Nicotto Town



緑大好きPC事情b

地雷バトンだそうです!

レイレイちゃんからちょうだいしましたb



■ PC辞書機能優秀診断バトン ■

※地雷バトンです。見た人は全員やりましょう。
※平仮名の文章を一度だけ変換し、出てくる文章を書いて下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++


かみはしんだ (神は死んだ)

・髪は死んだ。←ハゲチャッタノカナ?

じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう (十一時二十八分九秒)

・十一時二十八分急病←怖い時間です。

きみもかがみみにきたの?(君も鏡見に来たの?)

・君も課が耳に来たの?←耳に何がきたのでしょうかw

わかったろりこんはにほんのぶんかだ(分かったろ離婚は日本の文化だ)

・わかったロリコンは日本の文化だ←そうだよね。

らーめんあじさいてい(ラーメン紫陽花亭)

・ラーメン味最低←そうなるよね。

ぶたかくにどん(豚角煮丼)

・豚核にドン←豚、恐るべし。

みざるいわざるきかざる(見猿言わ猿聞か猿)

・見ざる岩ざる着飾る←オサレしちゃったw

のりのりでこいしたい(ノリノリで恋したい)

・乗りのりで恋い慕い←いいんじゃない?

ほりえもんだいすき(ホリエモン大好き)

・堀江問題隙←隙ねw

じみへん(ジミへん)

・地味変←うっせえ!

あさかゆい(浅香唯)

・朝痒い←夜も痒いw

におうふく(二往復)

・におう服←ひらがなでよかったw

ふくぶくろかった(福袋買った

・腹部黒かった←あたしのこと?

かいとうるぱん(怪盗ルパン)

・会と売るパン←おいしいパンだといいですね。

いたくないよう(委託内容)

・痛くないよう←我慢我慢b

けっこん・・・したい(結婚・・・したい)

・結婚・・・死体←ある意味結婚は地獄ですw

かのじょのですますくちょう(彼女のですます口調)

・彼女のデスマスク長←何の長だろw

よねんにくみ(4年2組)

・四年憎み←四年生、ゴメンw

おかやまけんたまのしたい (岡山県玉野市田井)

・岡山県多摩の死体←おっかねえ。

くろうさぎちゃん (黒うさぎちゃん)

・苦労詐欺ちゃん←苦労して詐欺なんてスマートじゃないねw



以上。
レイレイちゃんのと似てるなーwww

パソコンよりあたしのケータイのがバカかも・・・

こちらもバトンですが、お友達が少ないのでとめさせていただきます><

アバター
2010/08/01 21:44
おつかれ~ww
私のPCと同レベルですなwww
突っ込みがおもろいbww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.