Nicotto Town


蘭丸が行く


コイン収穫大計画!の結果



コイン集めるぞ!

と、勝手に期間限定でコイン収穫大計画!を行い、

目標期限の今日がやってきました!

あれよこれよと思いついた方法でコインを集めた結果・・・



・皆様のご協力(足あと・ステプ・伝言板・コメント)で集められたコイン  ¥289円

・いつの間にか手に入ったコイン(ログイン・着替え・ペットが拾った)  ¥215円

・タウンでGETしたコイン(動物・潮干狩り・イチゴ)  ¥575円

・ゲームで手に入れたコイン(スロット・ビー玉落とし)  ¥293円

・青ガチャダブリ品(アクセサリー限定)のリサイクル  ¥150円

・ニコットガーデン出荷  ¥764円

・ブログ  ¥300円


結果¥2,586円収穫   ヽ(´▽`)/


こうやって集計してみると、ここ数日だけで皆様の寄付によりまさか289コインも手に入れられたなんて皆様には本当に感謝です!

ありがたや~ありがたや~♪

でももうちょっと欲を言えば、潮干狩りやイチゴ狩りで1000コイン当たってくれたらよかったな・・・

あともっとブログも書けばよかった・・・
(もっとおもしろいブログネタの発想があればよかったのに・・・(_ _川))


まあ反省する点もしばしばありましたが、一応今日でコイン収穫大計画!は終了という事で!!


集めたコインはどうするかというと、

今後、いざという時の為に花の種以外はしばらく使わない事にします!


今度コインを使うときはもっと計画的に使わなきゃ・・・

アバター
2010/08/06 23:31
すごですね!!参考にして、わたしもコイン稼ぎを頑張ります!!!
アバター
2010/08/02 22:10
コイン収穫大作戦お疲れ様でした!
結構貯まりましたね^^
1000コインはなかなか出てくれないですよね…
コインってなくなる時はあっという間だから、計画的に使っていきたいですよね☆
アバター
2010/08/02 21:45
お疲れ様でした~

自分も無駄使いばかりしてるので
あまりコインがたまりません…
計画的に使わなきゃだめですね
アバター
2010/08/02 14:09
あれ?目標期限があったのか~( *´艸`)
うんうん
コインね~そのうち大量に必要になるよ~きっと~
お部屋の増築とか出来る様になるらしいし!
アバター
2010/08/02 03:24
う、ご利用は計画的に!って脳裏で再現したら、↓真琴さんが同じことを仰っていた!!

で、ブログは毎日書かなければダメですよ!非公開アップでいいんです。僕はやらないけど。
アバター
2010/08/02 02:27
ご利用は計画的に!・・ってCM思い出したw
アバター
2010/08/01 22:30
蘭丸さま、お疲れさまでした☆
ニコットガーデン出荷が、とても多いことに驚きです@@
貯まったコインの使い道が、まずは花の種とおっしゃるとおり、お庭を大切にされているん
でしょうね♪


アバター
2010/08/01 22:15
お疲れ様でした!
短期間でもけっこう貯まるものなんですね^ω^*

自分は最近コインが一定の金額からほとんど動きません・・w
大きく減りも増えもしないorz
アバター
2010/08/01 22:02
私も結構一気に使う癖があるので、大切に使おうっと・・・。
特に今はワンちゃんが欲しいですから♪
色々と我慢しないとだなぁ・・・。
アバター
2010/08/01 21:55
お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.