Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


凄過ぎるーーーーー!!何じゃこりゃーーーーー!!


今日自然広場で見かけた、
もよもとさんちに行ったら、、


もよもとさんがスッッッッッッゴイ!もの!見せてくれましたwwwwww

・・・夢見心地。。。。。でした。。。。。


「スゴイ!凄過ぎる!!(なんじゃこりゃーーー!!)」としか言いようがなかったデス。。。
(吹き出し動画??とでもいうのでしょうか???たくさん見させて頂きましたwww)


学園広場で以前はやってらした様なんですけど、
最近はお客様にみせているだけとおしゃっていました。。
でも、きっとバス待ち??の最後の方はやっているんじゃないかな??
と、勝手に思ってますw。。


ついでにいくつかボクも修得しました☆
(もよもとさんアリガトウゴザイマス☆)

アバター
2009/02/26 19:01
>>葵さん

はじめまして<(_ _)>

この間始めてみたボクにはかなり衝撃でしたね!ww
ただ「スゴイ!」しか言葉にならないww
アバター
2009/02/26 09:44
はじめまして。
しろぬこさんの大道芸AAおもしろいですねー。
崩れるのがなんてんだww
アバター
2009/02/22 21:01
>>クリステルさん

あれすごいですよね!

作れるのもすごいし、
一瞬のうちに打ち込んでるのも??
どうやってるんだろう??って思います。。
アバター
2009/02/22 20:35
あ~見たことあるよぉ~~~!
すごいよね!
あれ作れるって!

履歴が流れてしまうのは確かに良し悪しなんだおね(´・ω・`)
アバター
2009/02/22 17:15
>>ゆいさん

大道芸によって、履歴が流れてしまって、
迷惑をかける。。

そのようなことを言ってましたねもよもとさん。。
でも、新作??を見せていただいたので、
またどこかで披露されるのだろうと、(勝手に;;)思っています
アバター
2009/02/22 16:29
ワタシももよもとさんの大道芸はいくつか見たことがありマス。
最近見かけないと思ったらおうちでお客様に対してだけやってたのですね。
納得ですー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.