Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


このカッコウで潮干狩り


今回の潮干狩り・・・・・
本当にアイテムから見放されています(><)
今日もCコイン祭り1000C100C10C5C・・・・・
偽物金貨に銀貨 お情けでシジミ様^^;

なかなかアイテムが揃いません。
宝箱はもちろんのこと
夏色日記帳もでないです。

偽物金貨は50の大台に(><)
芝生の代わりにちらばめようかなぁ・・・・とつい自棄になってしまいそうですわ
をほほほほほ・・・・・

月曜日はまたまたお友だち集まってわいわい潮干狩りに行くことにしています。
なかなか会えない会場ですが
月曜日は「夏のお嬢さん」で集合です。
22時にカジャのところへ
以降出発から30分かけて現地集合
それ以上経っても会えない場合は自主練習でお願いします。
自主練習後お時間在ればかじゃのところへ戻りみんなと反省会及び結果報告会
を行います。

お時間取れそうなら一言参加できそう~って書いておいて下さればうれしいです。

アバター
2010/08/02 18:53
イーニドさん ☆s4☆さん
参加のご連絡ありがとうです。
そうなのー金貨51個になってました(><)

記録更新?<いやぁ~(><)
アバター
2010/08/02 07:40
参加予定です☆
今日こそ合流!
アバター
2010/08/01 23:35
ゴミ(笑)50個ですか。すごいわー。
本当に昨年と違って、貝類の方がレアっぽくなっていますよね(^^;

明日は参加予定ですので、よろしくお願いします。
アバター
2010/08/01 23:02
akaさん
早速に参加表明ありがとうです(*^_^*)
もうみんなでわいわい掘るって事に楽しさを見いださないとやってられないぐらい
アイテムでないよねー(><)
今回のニコットさんケチ?^^;
アバター
2010/08/01 22:49
参加しますー❤

そして今日は、これから潮干狩りです!
アイテム全然出る気配なしです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.