Nicotto Town



別腹・・・


バイキングに行ってきました。

目の前に広がる数々の料理。
危険です・・・・。

気が付けば、お皿は山盛り。しかも両手に持ってる私(^_^;
食べられるのでしょうか?

食べる食べる・・・。
でも、1枚目を食べ終えた頃、満腹感が・・・・。

まだ、もう一皿あるのに・・・・・(^_^;
お残しは出来ない!
食べましたよ!
最後に残った、ドライカレーがかなり苦しかったですが・・・・。

はぁ~。
お腹いっぱい。いえ、苦しい~。

でも、でもです。

まだ、デザート取ってきてない!
既に悲鳴を上げかけている胃袋・・・・・。


誘惑には勝てません。
デザート6種類食べました(^。^)
締めは、プリン。
美味しいの何のって(^。^)

やっぱり、デザートは別腹です。


そういえば、昔、ケーキワンホール食べたことあります。
単に、甘いものに眼がないだけかも・・・・・・(^_^;

アバター
2010/08/02 21:13
なぜか、入るんですよね、デザートって(笑)
甘い誘惑には私も勝てません((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
アバター
2010/08/02 20:07
えふさん。

コメントありがとうございます。

不思議ですよねぇ~。甘い物は別腹。
ワクワクしすぎて、取りすぎてしまい、苦し~い事が多々あります(^_^;
家族で行くと、結構なお値段になりますね・・・
食べ盛りのお子さんがいるところは、しっかり元が取れそうですが。
アバター
2010/08/02 07:30
甘いものは不思議と入りますw
バイキングいいですねぇ^^
料理がたくさん並んでるの見るとワクワクします^^
家族では高くてはなかなかいけませんどねぇ;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.