Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


宿題全然進まないorz

7月中に簡単な宿題は終わらせたいと思っていたのにあっという間に8月;
宿題ほとんど手つけてない…orzorz
しかも何この量w
たったの40日でできるはずがない/(^o^)\((いやもう一カ月しかないけど;
昨日も勉強会って事で友達の家に遊びに言ったけど結局ゲームして終わった\(^o^)/
今年も最後にあわてるパターンになりそう・・・(-ω-;)


・・・んで、ココから下はふざけたバトンです^p^
スルー??
全然おkおk\(^o^)/

身長は?
153cmくらい?

髪型は?
ツインテール

好きな髪型について
アホ毛^p^p^p^
あ、波平さんのは無しだからね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


目について
無いとでも思ったのk((

顔について
・・・ (´◉◞౪◟◉`)


一日で好きな時間は?
学校がある日休み時間or授業中の居眠りタイム
休日PCしてる時\(^o^)/


自分はどう思われている?
恐ろしい子ッ・・・!((変人的な意味で

送り主の事好き?
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

送り主の印象は?
オシャレ♬

送り主との出会いは?
禁則事項です^p^

送り主のことどう思う?
うn、だからオシャレっていったじゃn←

送り主を動物に例えると?
犬・・・かな??

恋はしてますか?
2次元になr←

赤レンジャー・・・熱くなれよぉお!!で有名な某あの人
黒レンジャー・・新宿一ウザイ某あの人
水色レンジャー・・ネギを振り回す某あの人
黄色レンジャーらんらんるー\(^o^)/で有名な某あの人
紫レンジャー
以下は全員変態と言う名の紳士d((
ピンクレンジャー
・・・
オレンジレンジャー・・

青レンジャー・・
ゴールドレンジャー・ 
緑レンジャー・・ 

アバター
2010/08/06 09:49
あ、書き忘れました。
バトン返しです。
一年目の手紙バトンです。
http://tegami.hanihoh.com/
では次の日記を読みますね~
アバター
2010/08/06 09:48
夏休みの学生は、遊びまくって、「最後の3日間で宿題を片付ける」これがデフォです。
学生終わったら基本的に長期休暇はありませんよ^^
まぁ自分は2セメスター制の大学だったので、前期終了後は7/17~8/31、後期終了後は12/22~4/2で各セメスター開始後1週間の授業はオリエンテーションなので出欠席を取らないので休みと言う神クオリティな休暇を過ごしました。
しかし、研究室に入るまでは、休暇中は一人暮らしの部屋でプログラミングに没頭していたので気づかない間にぶっ倒れていたことが有りますw
研究室に入ってからは、多数の人と一緒に没頭していたので、お互い危険を察知すると、休んだ方が良いよ~って言ってあげて倒れる危険は消えました。
遊びはもうあり得いほどしました。
友達とドライブでキャノンボールに行ったり、峠攻めたり、サーキットデビューしたり、映画を100作くらい見たりetc・・・
今は、いつ休んでいるんだろう・・・?って位、充実している多忙生活を送っています^^
アバター
2010/08/04 00:10
終わらないこのワーク無限地獄~♪
つか顔の所はそばかすでしly((おm
アバター
2010/08/02 13:30
全然終わらないb
今度六○に行って勉強会でもしようww
アバター
2010/08/02 13:02
宿題頑張れw
確かに量は多いよねwそれ+部活もあるしw

ツインテールってどんなやつ?
アバター
2010/08/02 11:10
あああ・・・。
うちも最終日にあわてるパターンになりそうです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.