Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


カエルクラブ盆踊り大会最終日

画像

恐怖とエロが交じり合ったカオスな最終日でしたw

)(
(   ~   )
<3日間お疲れ様でしたケロ♪
( m  m )

アバター
2010/08/05 14:42
こんにちは!
カエルクラブのメンバーの皆様に連絡です。
「井の中の蛙」主催の集会&盆踊りを本日開催することになりました。
お時間がございましたら、参加したいただければうれしいです。
○本日午後7時~8時・・・パズル広場で集会
○午後8時~終日・・・初心者広場で盆踊り
アバター
2010/08/03 00:37
行けてないけどおつw
アバター
2010/08/02 22:52
1日しか参加できませんでしたが、楽しかったです^^
アバター
2010/08/02 11:23
カエルかわいいw

たくさんいるし。。。^^;

おもしろいねw
アバター
2010/08/02 10:54
おぉ!カエルさんがいっぱいだ~♪
いーなぁ。1回こういうイベントに通りかかってみたいものです^^
アバター
2010/08/02 01:41
(∪^ω^)間に合って、ほんとうに良かったです~✿
とってもたのしかったあぁぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… うさケロ。
アバター
2010/08/02 01:21
こんばんは!
12ケロですね♪
これだけの人数ですと、壮観ですね☆
アバター
2010/08/02 01:09
♪さん^^ 
お逢い出来て 良かったで~すぅ^^
私よりも ♪さんのほうが 踊るの遅かったのには
びっくりしちゃいましたぁwwwww
私が 一番遅いのかと思ってたけど
♪さんがいて 良かったですぅwww
また 次のカエルさんでも
いっぱい 遊びましょうねぇ^^
おやすみなさ~い☆
アバター
2010/08/02 00:47
恐怖とエロっww

今夜も楽しかったです^^ 
また遊んでくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.