Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板74o゚。(・ω・★)

                              明日は部活なので今のうちに作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(*´・ω・)*´_ _))ペコリ


アバター
2010/08/05 13:04
こんにちわぁ~、お昼の強い日差しにバテながらの水遣りステプです(b^-゜)♪
アバター
2010/08/05 12:30
。゚.o。(σ◕‿◕)σこんにちぱ+。:.♥暑いので体調にお気をつけて☆(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2010/08/05 12:11
壁|●・ω・)ノнёιιο!水ステプです★今日はゲームの発売日なので早く来ないかとうずうずしてますw
アバター
2010/08/05 11:36
(*′▽`*)stpお届け中ーww学校の宿題がぁぁあああーうほっww
アバター
2010/08/05 11:05
ヾ(●´ω`●)おはよぅ♪すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/08/05 09:55
おはようございます♪金魚すくいに備えてポイを装備しました^^
アバター
2010/08/05 09:29
おはよう~
部活大変だね~頑張ってね
ステプをポチッ^^
アバター
2010/08/05 07:55
おはようです^^今日も朝から暑いです^^;青ガチャ、やっとコンプしました^^;
アバター
2010/08/05 06:35
おはよう~♪^^゚今日も暑くなりそうですね。
お水とステブポチッとで~す。
(*・ω・)*_ _))ペコリン 明日はお休みします。
アバター
2010/08/05 06:27
おはよ~。
昨日は潮干狩りで海賊の隠し財宝ゲット!
残すは日記のみ!
アバター
2010/08/05 00:48
メンテ明けの金魚すくい、楽しみですね。今日はメンテが終わった頃、お仕事行きま~す。(笑)
アバター
2010/08/04 23:45
こんばんは~☆
ほろ酔い気分でステプです~♪
アバター
2010/08/04 23:41
今日はクーポンを使って、ピザを頼みました☆^(o≧▽゚)o夏は食べたくなっちゃいます☆
アバター
2010/08/04 23:22
こんばんは!明日は友達と勉強会です♫
アバター
2010/08/04 22:52
こんばんは。水分補給ステプです。
アバター
2010/08/04 22:51
こんばんは^^あと2日で9連休(*⌒∇⌒*)テヘ♪頑張るぞぉ~
アバター
2010/08/04 22:46
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪水まき&ステプ訪問です☆
アバター
2010/08/04 22:44
こんばんは~ 
今宵も熱帯夜の予感が・・・ 
うへ~
アバター
2010/08/04 21:54
訪問多謝♪昨日の事件が尾を引き、今日も残業地獄でした〓■●_バタッ
アバター
2010/08/04 20:43
ステプデス☆
アバター
2010/08/04 20:19
今日は、吹奏楽部で新譜が配られ譜読み合奏をしました^^頑張りますb
アバター
2010/08/04 19:55
こんばんわ   浴衣ってリアルで着たのは温泉に行ったときくらいかな?
アバター
2010/08/04 19:11
暑過ぎる~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アバター
2010/08/04 19:04
こんばんは★今日ドジしっぱなしでさっき占い見たら12位ドベでした爆
アバター
2010/08/04 18:53
ヾ(´▽`*)ゝ今夜はアリスインワンダーランドのDVD見るだす~♪
アバター
2010/08/04 18:45
こんにちはwステプですw
今日もトレーニングしてきましたww
ちょっとでも上達するといいなーww

つかみーさんは何部ですか??
アバター
2010/08/04 18:15
こんにちは、まだ分からないですが、ポケ最新作のブラックをセ○ンイレ○ンで予約できそうですb


ゆのみPですよー
あれはボカロファンにとってはショックですよねー
JBFとかmagnetとかサンドリヨンとか
超人気な歌の絵師さんですからね^^;
信じがたいけど、あれを見ちゃうと・・;
アバター
2010/08/04 17:08
こんにちはぁ。枝豆等ツマミが持てずチト残念。
アバター
2010/08/04 16:42
こんにちは♪ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/08/04 16:33
つかみー
おひさしぶりだね^^
アバター
2010/08/04 16:30
今回は武蔵坊弁慶参ジョー・・・「若!若ー!」
アバター
2010/08/04 15:42
(`・ω・){こんにちわ!ステプお届けです*
アバター
2010/08/04 14:37
こんにちは~暑くて何をするにも時間がかかります^^;
アバター
2010/08/04 13:10
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちはღღ.:*・゚㋜㋢㋖のお届けです(。◕ .-。)✿.。゚❤♬♥
アバター
2010/08/04 12:58
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/04 10:53
おはようございます^^今日もいい天気ですね☆水ステプです^^
アバター
2010/08/04 10:52
こんにちは...⋈ 
友達の家に泊まって来ます(*´∀`*) 
すてぷお届け✿
アバター
2010/08/04 08:35
休み今日まで( ´Д⊂ヽ
アバター
2010/08/04 07:53
おはようございます!
朝から日差しが強くて外には出たくないです^^;
アバター
2010/08/04 07:35
おはよぉ~、次々と出るアイテムに心惹かれながら、懐具合がヤバ目です(; ̄д ̄)
アバター
2010/08/04 07:26
おはよう~ ♫ 今日も朝から晴れてます。35度の猛暑日になるのかな^^;
(●'д')bファイトで乗り切りましょう。
でも、熱中症のは気をつけないとね。
アバター
2010/08/04 03:20
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/04 01:30
こんばんは~♪
アバター
2010/08/04 00:30
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は熱帯夜ですね><暑いです。すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/08/04 00:13
こんばんは、海馬くんの絵を描き始めて2日!まだ完成しない!口が気に入らん!!(΄◞౪◟‵)ノ⌒◉ ◉
アバター
2010/08/03 23:53
こんばんわ。
暑かったわ~^^;
アバター
2010/08/03 23:39
こんばんは☆
フリマって謎だわ・・・・。
もうわけわかめ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/08/03 23:36
ロンハーの格付け楽しい(o^∇^o)ノ私はワッキーがだんとつ1位だと思いました☆
アバター
2010/08/03 23:30
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/08/03 23:30
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/08/03 23:11
こんばんは~ 
しかし暑い日が続きますよね・・・ 
アハハハ
アバター
2010/08/03 22:41
こんばんわ^^夜になっても暑いですね><。
アバター
2010/08/03 22:16
こんばんは。厳しい気候が続きますが、何とか乗り切りましょう。
アバター
2010/08/03 22:00
こんばんわー^^駆け足水ステプ!
アバター
2010/08/03 21:59
訪問多謝♪悪魔の悪戯で4時間近い残業でしたorz
アバター
2010/08/03 20:56
こんばんは...⋈ 
映画見て来ました(つω`*) 
すてぷ&お水お届け✿
アバター
2010/08/03 20:44
こんばんは!
ステプです❤

今日の「スッキリ!」で仮装コンテスト?的な特集で
xxxHOLICのマルとモロの仮装している人いましたよ♫
アバター
2010/08/03 19:56
こんばんは!(。・▽・)ノ今日も暑かったです。朝晩のにわか雨に期待してます。(^。^)y-.。o○
アバター
2010/08/03 19:56
こんばんわ   蚊取り線香でうるさい蚊を撃退!
アバター
2010/08/03 19:38
Σ(゜Δ゜*) しまった~!冷凍庫開けっ放しで中のアイスでろでろ~・・・
アバター
2010/08/03 18:08
こんにちは、今日の駅伝は熱中症になりかけたので途中から休んでましたwズルじゃないです、ズルじゃ。
アバター
2010/08/03 17:15
こんにちはぁ。日差しがイタイものの風心地よく、木陰は極楽だったことでせう。
アバター
2010/08/03 16:43
ただいま~大阪から帰って参りますたy(*′▽`*)ライブ最高だったわ~wstp配達中ー✿
アバター
2010/08/03 16:20
こんにちは 火曜夕方の☆ステキお届けです (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/08/03 15:33
こんにちは☀ぽちっ♪
アバター
2010/08/03 15:32
今回は明日のジョー丹下段平参ジョー・・・「立て、立つんだジョー!」
アバター
2010/08/03 14:24
こんにちわ(^ω^)最近凹むことが多くて嫌になります;stp*
アバター
2010/08/03 13:11
こんにちはっ(・ω・∩
アバター
2010/08/03 12:53
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/03 12:46
こんにちわぁ~、暑さのあまり外に出る時間が減ってる気がします^^;
アバター
2010/08/03 12:33
✿(。◕‿-。).:*:☆こんにちは♪.+゚♬✿㋜㋢㋖のお届けです(。◕∀◕。)ノ⋆。о♡
アバター
2010/08/03 09:09
('-'*)オハヨ♪
アバター
2010/08/03 06:41
おはよ~。
昨日はエステに行ってきたよ^^
ちょっときれいに変身?!
アバター
2010/08/03 06:16
おはようございます♡今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2010/08/03 06:14
おはようです^^今日からのレア魚、スイカ・・・^^;また魚じゃないですwww
アバター
2010/08/03 04:52
おはようございます。訪問ありガとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/03 01:05
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すてぷど~ぞ!☆ 今月もよろしくお願いしますヾ(。・ρ・。)
アバター
2010/08/03 00:53
連休が取れたので姪っ子がお泊りに…。楽しい夏休み、1回くらいお泊りもね。覚悟しなきゃねー。(^^;
アバター
2010/08/02 23:57
o.+゚♪゚+.oランダム訪問です。.+゚♪゚+.o
アバター
2010/08/02 23:16
↓なんか・・・「ねっ」←これ多いな・・・・・。
アバター
2010/08/02 23:16
✿明日の学級旗の事で・・・。✿

あのさ、明日昼から学級旗あるじゃんか、
オレ明日の朝部活無いのだよ・・・。
つかみーは部活あるでしょ?
だから、昼飯は家で食べて行くから
つかみーとはお弁当食べれないの・・・。
でも、1:30には着くようにするからねっ(*ゝω◕)bb
学級旗さっさと完成させちゃおうねっ♪

↑↑一応報告しといたからねっ!↑↑
まだ寝ないけどお休み(❀´-д-)zzz…
アバター
2010/08/02 23:00
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
またまた暑い時は暑いカッコで!
アバター
2010/08/02 22:46
こんばんは^^週末は訪問出来なくてごめんなさい。今月も今週も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2010/08/02 20:47
訪問多謝♪
アバター
2010/08/02 20:20
ステプです^^
アバター
2010/08/02 19:55
8月なっちゃいましたね~。

宿題が進みません\(^0^)/ナンテコッタイ
アバター
2010/08/02 19:52
(*`m´*)ノ彡いか姿フライは体に悪そうな感じがいいだす~www
アバター
2010/08/02 19:16
こんばんわ   せめて夜は涼しくなってほしいけど熱帯夜
アバター
2010/08/02 19:13
こんばんは~夕飯前のステプです~^^
アバター
2010/08/02 18:31
こんばんは~!(。・▽・)ノ 今日は朝方にわか雨がすごかった~;
雨があったけれど暑かったです~(◞_◟✿)
もう少し降ってくれれば涼しかったかも。
ザンネンでした。
アバター
2010/08/02 17:49
こんにちは(^_^)/昨日蒸し暑さで5回も目が覚めたんですが今回はぐっすり眠りたいものですポッチン★
アバター
2010/08/02 17:41
こんにちは^^今日カラオケ行こうとしたらお店が潰れてた…ショックな黎から水ステプです;;
アバター
2010/08/02 15:37
今回は明日のジョーの矢吹ジョー参ジョー・・・「サンドーバーックにー浮かんでー♪」
アバター
2010/08/02 13:02
こんにちわ!
お返しb
アバター
2010/08/02 12:33
こんにちわ^^
お昼御飯を食べながらの訪問です♪ 失礼しました^^;
アバター
2010/08/02 11:22
(✿◕㉨◕)ノこんにちは♬♫+゚:。㋜㋢㋖のお届けです♪今週も宜しくねっヾ(◕∇◕✤)✿❀
アバター
2010/08/02 09:51
今週もよろしゅう(^-^*)/
アバター
2010/08/02 05:12
今週も一週間楽しみましょうね~ステプ
アバター
2010/08/02 01:12
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/02 00:41
1コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.