Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(20)白くま


(夜 10時 bonoの部屋)
わ~~ 連日、暑ぼの!
熱帯夜で眠れないぼの!
白くまくん~~ ON!
(ウイ~~ン うい~~ん ぼにょ~
  bono愛用のエアコン 白くまくんが動く音)

あら~~ 冷気が出ないぼの
こまったな?
bonoがエアコンになろうかな?
白クマだから・・・・
よ~~し~~~
気合いで
うい~~~~~ん うい~~~~~ん
(エアコンの真似を続けるbono
  顔が赤くなってきました)
ばた~~~ん
(bonoが倒れました)
Z~~~~

これは安眠なのでしょうか?

アバター
2010/08/04 12:20
白クマアイス、見かけたことないの?
では、自分で作りましょう♪

丸永製菓株式会社
http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm

甘い牛乳を凍らせてカキ氷してもできそうよね。
アバター
2010/08/03 05:03
美白したの?
熱中症は危険です~^^;
アバター
2010/08/03 00:07
それは、アイスノンじゃ駄目なのかしら・・・?

冷えピタでもいいけど・・・

貼れないか(笑)
アバター
2010/08/02 22:46
おおー 頑張れ 白クマくん  www
アバター
2010/08/02 22:02
エアコンのマネで
涼しくなれれば エコ だなw ^^
アバター
2010/08/02 17:37
そんなに頑張ったら、安眠じゃなくて永眠しちゃうよ~!!

・・・・って寒いコメ!!
白くまくんセンサーがONだ(苦笑)
アバター
2010/08/02 16:48
北極クマさんは、暑くなると氷の上にお腹をくっつけて滑るんですよね♡^^
凄くカワイイw^^

エアコンの白くまくんにも、もっと頑張って欲しいですね〜☆^^
アバター
2010/08/02 15:23
ぼの危ないよー><

真似してるぼの可愛いけどねw♡
アバター
2010/08/02 12:43
bonoさん、大丈夫><
キケンキケン、安眠じゃないですよ!

エアコンの真似って………かわいい♪
アバター
2010/08/02 12:23
白くま君には、この暑さは耐えられないでしょ

同県の動物園では、氷のプレがるんだよ^^
アバター
2010/08/02 12:14
暑いよね~

本当に倒れないようにしてね☆
アバター
2010/08/02 11:11
確かに、寝苦しい日が、つずいてます!
体に気をつけてね!
『エアコンのまね?』家の中だけなら良いですが、外では、しないでね!
アバター
2010/08/02 10:37
最近は寝るときにも熱中症に注意が必要だそうですよ。
昨夜も暑くて目が覚めてクーラー1時間だけスイッチオン、の繰り返しでした(^^;
アバター
2010/08/02 10:15
それ、熱中症だ!
アバター
2010/08/02 09:20
エコですねd(ゝω・*)←違うwww
アバター
2010/08/02 08:30
それで白いクマちゃんだったんだ
怖くて白くなったとおもった
アバター
2010/08/02 08:18
なるほど☆

それで白クマちゃんになったんですね~^^
アバター
2010/08/02 07:48
永眠にならないように気をつけて!!(☉д☉);



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.