Nicotto Town



9年ぶり出勤^^


いや^~~~^久々に 今日から福岡の事務所です^^;

眠い目を こすりながら 4時半起床wwww

家を5時20分に出て大体1時間位で着きました

この時間に出発してこの位ですから もう少し遅い時間なら

1時間20分は掛かりますね^^;

距離にして ジャスト50kmありますので しょうがないですね^^;

初日なので 何をしょうか考え中です モット先に考えろ~~てねwwww


ではでは 皆様も^^頑張ってくださいね^^

8月も よろしくお願い申し上げます^^


アバター
2010/08/04 06:34
✿(。◕‿◕。)✿おはようございますღペット用浴衣、可愛いのかな★
頑張って下さい。
アバター
2010/08/04 03:00
眠れないので、stp配達中です☆^(o≧▽゚)oニ
4:30起床はツライですね。。。
お気をつけて❤
アバター
2010/08/03 23:38
こんばんは お疲れ様です。。。☆

あまり無理されないでくださいね(^^ゞ

ステキぽちっと☆
アバター
2010/08/03 07:17
おはようございます♪ 今日もしっかり水分&塩分補給してねの ステプ&水やり訪問です☆
アバター
2010/08/03 06:57
おはよう♪
今朝は駆け足で失礼しますぅ~^^
アバター
2010/08/03 06:41
たばこさん❤◡‿◡)φ遅くなりましたが8月もよろしくお願いしますღ゜♫
留守中も本当にありがとうღ゜♫✰♡ たばこさんのこと応援していますね ☸ヾ(。◕‿-)ノ☸″
アバター
2010/08/03 06:33
おはよう(ღ╹◡╹)ノ
50kmは遠いですね~頑張って^^
アバター
2010/08/03 02:04
くるちぃ・・・くるちぃ・・・ハモが・・・早松茸が・・・大トロが・・・(。-∀-) ニヒ
アバター
2010/08/03 01:02
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪こちらこそ、8月もよろしくお願いします^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/08/03 00:48
こんばんは❤8/3のステプです。8/6(金)まで、ちょっとそこの海で遊んできますw
アバター
2010/08/03 00:46
(*^o^*)こんばんは☆
大濠公園からみえる花火がなつかしいです
アバター
2010/08/02 23:58
生活のリズムになれるまで大変でしょうが、
頑張って下さい。
アバター
2010/08/02 23:37
お気に入り巡回万歳!!ヾ(^ิ౪^ิ*)ノウキャキャ
宜しくお願いします^^
アバター
2010/08/02 23:20
こんばんは^^
急いで巡回です^^;
明日ゆっくりお邪魔します^^
アバター
2010/08/02 23:15
思い出すまで・・少し大変ね^^

がんばってね~~♪
アバター
2010/08/02 23:05
こんばんは♪
今月もよろしくお願いします♪ご挨拶が一日遅れてすみません・・・・・・(人u□u*。)゚。
アバター
2010/08/02 22:57
こんばんは暑中お見舞い申しあげます お元気ですか?
まだ不定期巡回になりますみませんm(_ _)m
アバター
2010/08/02 21:35
お疲れ様です。
通勤に1時間20分は辛いですね(往復3時間!)
ニコットする時間が無いのもわかります!
アバター
2010/08/02 19:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は意外と過ごしやすい1日でした。今も風が気持ちいい~です♪

通勤は毎日のことなので大変ですけど
事故等にも気を付けて下さいね。
アバター
2010/08/02 18:32
こんにちは^^今週も雨予報は有りません。干からびそう…(*_*;

お疲れ様です。
段々、疲れが溜まってくるので
気をつけて運転して下さいね^^p
アバター
2010/08/02 18:16
こんばんは☆
今日も暑いですねㆀ
いつものモノお届けで~すヾ(*ΦωΦ)ノ
こちらこそ、宜しくお願いします^^
アバター
2010/08/02 17:06
こんにちは。サークルからお邪魔しました。
私も改装大好きで~す
アバター
2010/08/02 15:52
こんにちは。
片道50km!? しかも早朝出勤なんですね。
お疲れ様です。事故のないよう気を付けて通ってくださいね。
アバター
2010/08/02 15:48
こんちはஐ今日はε-(´o`;アツーィ ( ̄。 ̄)ボ~~ッとしながら巡回中(ノ∀`*)

随分早い出勤だね(^ー^;
これから大変だ~~
初出勤(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アバター
2010/08/02 14:30
おっつぅです★

福岡の事務所・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォw
通勤50㌔は、キツイですねぇ!!!
お疲れ様です★○┓ペコ
まだまだ暑いので、夏バテしないように気をつけて下さいね!!!

PS...8月もまたヨロシクです♪
アバター
2010/08/02 14:04
こんにちは^^
通勤は電車かな?車かな?
どちらにしても馴れるまですこしかかりそうだね^^
気をつけてくださいね♡(。◕‿◕。)ノ

お仕事p(#^▽゚)q ファイトッです♪
アバター
2010/08/02 13:29
こんにちは♪ 早朝外出の為 早起きしたせいか 眠気Maxな私です 今週も宜しくね^^
アバター
2010/08/02 13:07
通勤なの?(^_^;)50キロって遠くない?

お疲れさまです($・・)/
アバター
2010/08/02 12:58
明日夜ケバスで飲み会します♬ 良かったら参加してね♬ 詳はブログ♬

お疲れさまぁ❤(✿^_^✿)
p(✿^_^✿)gがんばってね!
アバター
2010/08/02 12:51
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)お仕事✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
長い距離の通勤大変でしょうが ゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイトよ!!

今日は眼科の定期検査に行ってきました~今週も★ょろしくйё★
アバター
2010/08/02 12:36
通勤に慣れるまで しばらく掛かりますね。
アバター
2010/08/02 11:47
こんにちはー♫(。^-^。)ノ♪
通勤おつかれさまー♫慣れるまで大変だねー。。。
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ

晴れが続きそうなので梅を干してみました(*◔‿◔)~☀*
今週も宜しくね♫ ☆彡
アバター
2010/08/02 11:37
^^;通勤時間がかかると大変ですね。この暑い時期は・・・

ちなみに名前を充代からカタカナに変更しています^<m(__)m>
アバター
2010/08/02 11:30
たばこさん~(=^・^=)8月もドゾよろしく(。´・ω-)bネッ♪

6時半からもうお仕事・・・・・たいへんだぁー
疲れとかあるでしょうから荷解きは無理しないでくださいねー
アバター
2010/08/02 11:22
こんちわ~ 今日は曇り空で過ごしやすいお天気だにゃ~ 蝉の鳴き声は相変わらずだけどねw(^_-)-☆

福岡の初出勤頑張って下さいね(@^^)/~~~
アバター
2010/08/02 10:54
おはよう♪(´・ω・`)ノ    
今朝は一段と暑く感じて、もうグダグダです(´‐ω‐)ウググ

通勤時間が長いのはツライですね^^;
毎朝の早起きがんばって下さいねw
アバター
2010/08/02 10:27
おはようございます!通勤なれるまで大変
ですね。がんばってください!
アバター
2010/08/02 10:17
明日はレディースデ~^^アンジョリーナのソルト観に行くじょ~~♪

早起きは三文の得って~~幸せ沢山来るかも^^

お仕事(●'д')bファイトです
アバター
2010/08/02 10:15
早いですね^^:。
ご苦労様ですm(__)m。
ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ
アバター
2010/08/02 09:12
6時半頃ついて開いてる会社ってww

同僚の方が、温かく迎えてくれるといいですね*^^*
アバター
2010/08/02 09:10
土曜日無事退院しました。
アバター
2010/08/02 09:05
おはよう^^久しぶりに家族全員が出払って、のんびりステプ♪

出勤に時間がかかるって大変ですね。
車だと、寝て行くわけにもいきませんしね~^^;
福岡もお暑いでしょうが、体に気をつけて
頑張ってくださいね❤
アバター
2010/08/02 08:54
おはよう~♪♬
土日の分まで心をこめてステプ&水お届けです♪☆
8月も宜しくお願いします^ ^
アバター
2010/08/02 07:53
車通勤ですか?
8月ですね  今週もよろしくです^^
アバター
2010/08/02 07:50
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/08/02 07:50
50キロ(;^_^A結構ありますね~
毎日の通勤は大変ですね
慣れれば平気かな?
頑張ってね~
アバター
2010/08/02 07:39
ワンコの散歩時にセミを素手で捕まえると子供達から歓声が上がりますwwww
アバター
2010/08/02 07:34
(๑◕ิܫ◕ิ)ノ゙。+ォ'`ョ。・:☀:・゚今日も暑くなりそぅな月曜のポチッ★
頑張ってね^^
アバター
2010/08/02 07:30
緊張の初出勤ダスな
がんばって!
アバター
2010/08/02 07:23
うわ@@
4時半起きですか~~☆
引っ越しでお疲れなのに大変><。。
体調崩されませんように。。☆
お仕事ふぁいとです~~☆☆
アバター
2010/08/02 07:12
おはよーございまーす。

うーー早起きですねー

でも、運転するなら、その方が楽かも。。。

福岡っていうと、、博多ラーメンを、思い出す、、食いしん坊な私。。。

その昔、バイクでツーリング行きました。

長浜で、たしか、、海の家のおっさんが、作ってくれた。。

その後、耳納山に、行って夏祭り。。。当時知り合いが住んでいたので。。。

懐かしいです。。

アバター
2010/08/02 07:09
おはよう(。◕‿◕。)

片道50kmかぁ…

昔 私もそれくらいかな? 経験あるけど
結構 色んな事を考えるには 丁度良い時間ですね
CDも1枚聞けちゃうしww

朝 早いのも すぐ慣れちゃいますよ

荷物の片付けやら 落ち着かないよね
暑い盛りだし 体調管理だけは しっかりネ
アバター
2010/08/02 07:02
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
片道50キロとは。。。大変ですね^^

引越しの片付けもあるし・・・まだまだ落ち着かないですよね。
では^^お仕事頑張ってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.