Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨が降るのかな?


今日は朝から曇り空
雨でも降るんでしょうか?

月初めで月曜日…
しかもお盆直前^^;;;
覚悟して出勤しないと(;-o-)oO

アバター
2010/08/03 00:23
さぁ^^;
アバター
2010/08/03 00:20
こちらも明日は時々雨の予報 ^^; 時々っていつ?ww
アバター
2010/08/02 22:52
明日は雨かしら?
アバター
2010/08/02 22:52
夕方、土砂降りでした・・・^^;
アバター
2010/08/02 20:47
>あずちゃま
雨が降らなくて良かったね

>ライアーmamaさん
8:30に家事が完了ですか
残りの1日を有意義に過ごせましたね^^
6つの腹筋ですか?

>あもりんさん
結局降らずに終わりました^^

>まあぽんさん
降りませんでした~
今はこんな格好では仕事していませんよw

>桃乃小町さん
とっても忙しいです><
いやこんなスーツを着たお仕事はだいぶ前ですw
アバター
2010/08/02 20:15
お盆前はなんだかんだ忙しいですね^^;

いつもこんな感じのお洒落なキャリアウーマンなんだろうな~
って想像してますよ~ん(◕‿◕✿)
アバター
2010/08/02 20:01
結局 雨は降りましたか〜〜^^;

美枝子さん バリバリ やり手のキャリアーウーマンみたいで素敵^^
アバター
2010/08/02 18:56
11:00には降り出してましたよ><
アバター
2010/08/02 12:22
お仕事お疲れ様です✿(。◠‿◠。)ノ
こちらは、久しぶりの快晴で、早朝から張り切って家事をこなし
8時半には家事終了しました(*^。^*)
で、朝からDVDのエクササイズを頑張っちゃいました^_^;
黒人の男性が『6つの腹筋を満足させるぞぉ~!』って言うんです^^;
アバター
2010/08/02 11:16
忙しくなるね^^:
雨は夕方から?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.