Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 驚愕の真相ビヨ?


おうむたんは特別なので
ペットボックスにいないビヨ。

でも納得できないのは
アイテムボックスに所属してる
ことビヨッ!
しかも「アクセサリ」って、
どういうことビヨっ!

鳥かごボックスを断固要求するビヨ!

飼い主談
でもねー、おうむたんを拡大してさらに
拡大するとね・・・(--;
「アイテムボックス」につっこまれても
仕方ないわけがわかるのよね(;ω;)・・・

おうむたん談
か、拡大びよ!?
・・・ビヨォー!
凹○(気絶)

アバター
2010/08/03 17:21
おうむたん談
不機嫌ビヨ!
拡大いらんビヨ
おうむたんはおうむたんで
何が悪いビヨ!?
さっさとオウムボックス、よこせビヨ!




アバター
2010/08/03 01:26
拡大て^▽^;そーだったんだ、今はできないんだね。。
アバター
2010/08/02 20:55
今やってみたら、なんだかうまくいかないですね(^^;大汗
以前は右クリックでもっと拡大して細かいところを楽しめた
んですが。。。
アバター
2010/08/02 20:00
拡大ってどういうことなんでしょうか?
アバター
2010/08/02 15:46
ふふふ、アクセサリだったのね。
ところで、拡大ってどうするんですか?
アバター
2010/08/02 12:54
要求するビヨ!!!

ってどうやって拡大するんですかぁ?久々のコンビ復活で楽しい!
アバター
2010/08/02 10:52
あはは^^
かわいいいいいいいいいいい
アバター
2010/08/02 08:16
2ブログ教えていただき
ありがとうございます!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.