Nicotto Town



お休み、採れそうです!

8月ですね!今月も宜しくお願いします(^^)

今日はとおしの夜勤!

明日明けで、その後、3連休です(^^)

実家でゆっくりしてこようと思ってます!

ニコット、お休みするので、ごめんなさい!

アバター
2010/08/06 19:43
キムタクさん>
沢山のコメ、ありがとうございました!
お陰さまで、ゆっくりしてきました(^^)
アバター
2010/08/06 19:42
未羽さん>
ありがとうございました!
ゆっくりしてきました(^^)
アバター
2010/08/06 19:41
なみなみさん>
ありがとうございます!
結構、ゆっくりしてきました(^^)
アバター
2010/08/06 06:39
ゆっくり休めますか?
心と体のリフレッシュしてください。
アバター
2010/08/05 05:45
ゆっくり休んでいますか??
ステプに来ましたよ。
アバター
2010/08/03 06:12
良いですね。ゆっくり休んでください。
ステプは毎日してきますから、安心してください。
アバター
2010/08/02 23:26
実家でゆっくり美味しいもの食べてきてくださね♪^^
アバター
2010/08/02 08:40
ゆっくり休んでください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.