Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


レア無とんとん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.46cm
長靴
1
28.62cm
キンギョ(黒)
1
13.28cm
アブラハヤ
1
10.03cm
ブルーギル
1
16.35cm
オイカワ
1
14.14cm
ウグイ
1
28.16cm
ニゴイ
2
43.28cm
ギンブナ
1
20.27cm
ヘラブナ
1
25.38cm
キンギョ(赤)
2
23.60cm
コイ
1
53.34cm
ブラックバス
3
44.84cm
ブラウントラウト
1
50.46cm
ヤマメ
1
23.24cm
イワナ
1
43.80cm
アユ
1
19.14cm
ドジョウ
2
7.97cm
2010/08/01 13:37

昨日の釣りはレア無とんとんでした。


今日は青ガチャの打ち止め日ですが、ドリ券7枚(TT)。

結局たこ焼は出ませんでした。


こういう日もありますよねぇ。

今日こそはレアが釣れるといいのですが。

アバター
2010/08/03 09:11
コメントありがとうございます。

>アサヤンさん
情報感謝です。

スイカ・・・となると、魚影はどのくらいなのでしょうか?
楽しみが増えましたです。

お互いにがんばって、いっぱい釣りたいですね。
アバター
2010/08/03 01:16
お疲れ様でした♪

明日からのレア種は「冷えたスイカ~」とかやら^^
どんなものか楽しみですね!

また沢山釣り上げて下さいね~☆彡
アバター
2010/08/02 21:04
コメントありがとうございます。

>あひるさん
あららら。
でもまぁ、そういう時もありますよねぇ。
明日こそはレアが釣れますように^^
アバター
2010/08/02 21:02
今日は海賊船バスがいっぱい釣れると期待して行ってきましたが
バスもうきわも来ませんでした><
明日からは新しいレア楽しみですw
お互いいっぱい釣れるといいですね(*´▽`*)
アバター
2010/08/02 10:23
コメントありがとうございます。

>ケイタロウさん
人生は塞翁が馬。
苦あれば楽あり、です。
きっと今日は良いことがありますよ。
ね?
アバター
2010/08/02 09:41
私も昨日今日と全く同じ感じです。
釣りは前半はうきわが釣れたりしたのですが、
最後は狙いの海賊船バスが釣れず仕舞いでした。
今日のガチャも同じで最後に残ったたこ焼きは
結局GET出来ませんでした(T_T)
まぁ・・・こんな日も有りますよ...ねぇ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.