Nicotto Town



伝説の女!


皆さんのブログを拝見してたら、
ティちゃんとこでこんなのを見つけました♪

おもしろかったので、拝借b



世界伝説全集を紐解くと、「レイレイ」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「レイレイ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

レイレイは、細かいことは産んでから考えることにした。

(429ページ 4行目)

    ・だって、産む前から考えてても・・・ねぇ?w
    ・
    ・

◆伝説2

HEY!SAY!レイレイ!

(429ページ 19行目)

    ・
    ・Yeah!!
    ・

◆伝説3

レイレイがひらめいたことは、ほぼ全員が考えついたことのあるアイデアだ。

(229ページ 15行目)

    ・単純な脳ミソですんません・・・orz
    ・
    ・

◆伝説4

どんなに景気が良くなっても、レイレイだけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。

(329ページ 9行目)

    ・毎日がサバイバルです
    ・
    ・

◆伝説5

レイレイは、まだ武田信玄にふられた傷から回復していない。

(429ページ 26行目)

    ・てか、この占い(?)は私が山梨出身だと、ナゼ知ってる!ww
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com


最近、こんなブログばっかでスンマセンw
暇な方は、やってみてください♪

アバター
2010/08/04 07:51
picoさん>
picoさんは、色々伝説ありそ~ww
今すぐ見に行きますbww
アバター
2010/08/04 07:49
私もお友達のとこからもらってきたよ、伝説w
結構な結果でしたのでよかったらのぞいてみてね(゚<_、゚ξフフッ
私らしい結果でしたわ、ほほほ。
アバター
2010/08/04 07:21
青藍さん>
どぞどぞ~♪
ニコタに貼るのメンドイのってありますよね~;
楽しんでもらえてよかった♪
アバター
2010/08/04 07:21
 こんなのあったなんて知らなかったです。
 めちゃおもしろかったですw 武田信玄にふられた傷って……w
アバター
2010/08/02 21:19
カルビさん>
私もやりたくなっちゃいますww
ぜひやってみてくださいb
アバター
2010/08/02 21:09
なぜかこういうの見たらやってみたくなりますwww
今日のブログのネタにしてみよっとwwww
あははw
アバター
2010/08/02 10:27
しのちゃん>
いえいえ、こちらこそアリガトーw
しのちゃん、孫悟空スタイルかわゆいねb
アバター
2010/08/02 10:24
ティちゃん>
なかま~ww
これおもろいよねb
甲斐くんもやってたけど、おもしろかったww
アバター
2010/08/02 10:23
朝から笑ったーーーー(o_ _)ノ彡
ありがとうb
アバター
2010/08/02 10:15
これおもしろいよねー!
れいちゃんのもおもしろーいw
楽しませてもらいましたw
私もおんなじ頭なかまーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.