Nicotto Town


つぶやきrnao


いちいちお部屋に行ってる暇がないわ、という方へ

画像

こんな感じです。。


犬もびっくり??

なんじゃこりゃぁーーー???


ご感想、ご指導、ご鞭撻、いやだければ。。ン??

頂ければ、有難いです。。

遠慮なくどうぞ。。

  。
  。
  。
  。
  。

  。

  ↓






例>その1。このくそ暑いのに、、暇な八つ目。。。ん?鰻か??

  その2。うーーん。。この、シュールな中にも、一雫のユーモアが、、
      好きですねぇーー(ポケモンの審査員風)


ご自由に、、、どーぞ。。

  
あ、解説は、一つ下のブログに、あります。

興味のある方は、覗いてみてね。

アバター
2010/08/02 23:30
tellaboさん>ありがとーー(^^)///

奇天烈なお部屋、アルバムに、まだまだあります。。お時間あるときにでも、冷やかしてみて下さい。

へんてこりんな、扇子。。。ん??センスですけど、、気に入っていただけて、光栄です。。
アバター
2010/08/02 23:20
ワールドさん>盆踊りかぁー、、、なるほど、、、視点が、素晴らしいーー

流石です!!考えても見なかったですよぉー。。
アバター
2010/08/02 23:18
麻耶さん>おおおーーーールネ、マグリットに、気づいていただけましたか?

流石!!
アバター
2010/08/02 23:17
ミキティさん>うわぁーーい!!誉められたぁーー(^^)ありがとぅーす!!
アバター
2010/08/02 23:16
marryさん>うふふ。。。逆さクラゲ、、♨にも、見えるみたいです。。

鼻毛のつもりだったんだけどねー
アバター
2010/08/02 21:41
rnaoさんのセンス
すっごい好きです。(* ̄∇ ̄*)
アバター
2010/08/02 20:25
鬼の盆踊り!??(笑)。
ユニークですねえ~~
アバター
2010/08/02 16:13
マグリット風のシュール感、いつもながら好きですよぉ。




アバター
2010/08/02 14:20
なかなかの、レイアウトたぞーーっ!!!WWWWWWWW爆
アバター
2010/08/02 14:03
西瓜に魚が…て…よくみたら顔だったw
上手だねww
アバター
2010/08/02 12:58
よりいっそう虹色アフロがピッタシ似合う部屋になりました!とうとう取り囲まれた、包囲されちまったぜw
アバター
2010/08/02 11:38
ひなげしさん>初めまして、訪問ありがとうですー

これに、懲りずに、またお越し下さいませ。。

お部屋は、予告無く突然変わったりもしますので、、、
アバター
2010/08/02 11:37
よっちゃん>訪問ありがとうー

あ、よい子は、真似しないで下さいねー

うふふ。。。テロップ入れなきゃ、、、
アバター
2010/08/02 11:35
パウダーさん>湯気って、、もしかして、鮎のこと?

あはは。。。鼻毛のつもりだったんですけど、、バカボンパパみたいな、、そうかぁー

♨マークにも、見えるもんね。。
アバター
2010/08/02 10:21
はじめまして(^o^)丿
さーくる40代・50代・・・から見に来ました^^p

肝試し楽しみですね♪
こんな感じなら、楽しめるかも?w
アバター
2010/08/02 10:03
んーーーー

個性的w

私には真似できません^^
アバター
2010/08/02 10:02
^^ このブラックなお部屋に浮かぶスイカたちがたまりませんね・・・

暑い中を借り出されて、困惑気味?かな

湯気出ちゃっているし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.