Nicotto Town



明日は・・・(今日)

新しい着せ替えアイテムの発売だね^^
みんなは何狙いかなぁ

女子はやっぱりデニム?ブーティー?あたりかな^^
男子はなんだろ^^;  ベストもいいけど寒そうだしなぁww

21:00以降にみんなに会うのが楽しみ(●^o^●)

アバター
2008/10/29 01:36
♡莱♡ >
おお おめでとう^^
そんなに早いんだ^^; 女の子は大変だなぁ><

絵美子 >
そうなんだぁ  コイン交換所で買えるよー^^

むー >
GETおめでとう^^  商品追加の日に期待だね^^

nenex >
それは残念><  再入荷の日は買えるといいね^^
アバター
2008/10/28 12:03
間に合わなかった。。。^^;
アバター
2008/10/28 07:54
アイテム買えたよ~♪
ブーティーも悩んだけど、ワンピにしました★
水曜か金曜にブーティー欲しい。。。

そして、私も階段購入!エセロフトにしましたよ♪
アバター
2008/10/28 01:49
なかなか時間が合わなくて、一度も買いに行ったことがないです。。
えっと、タウンで買うのかな??

買い方すら分かりません。。
アバター
2008/10/28 01:00
最終のゆうこりんGETしたよぉヽ(*´∀`)ノわ~いw
でもね30秒くらいで完売だった(;´Д`)
皆恐ろしく早い買い物で唖然だった(。´ノω・`)。
アバター
2008/10/28 00:30
yoko >
最近男子も早く売り切れるようになりましたね^^;
21:00上がりだったので今日は買うために会社に残りました(笑)

撫子 >
今度の再入荷に期待ですね^^
アバター
2008/10/27 22:58
・・・なにも買えなかった。
アバター
2008/10/27 21:47
仕事終わって帰ってきたら
やっぱりめぼしいもの
売り切れでした。

わかってるんだけど、へこみますわ~。
アバター
2008/10/27 17:40
sango >
これはコイン稼ぎの着替えだよ^^
でもちゃんと見つけてね( ^ω^ )♥
アバター
2008/10/27 16:36
新アイテム前に、様変わりしてるから、びっくりww
会っても、すぐ、わかんなかった~ これで、新しいアイテム付けてたら、
もう、タウンで発見できないからね~wwwヾ
アバター
2008/10/27 08:52
ஐღsaraღஐ >
女の子の商品は可愛いのが多いからねぇ^^
無事GET出来るといいね><
アバター
2008/10/27 08:29
今回は迷ぃますねぇ・・・<(=^。_。^=)>うーん
ブーツもメガネも欲しいょ(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2008/10/27 04:27
桜。・:*・゚☆ >
俺はなんだろ~^^;  眼鏡か靴かなぁ
でも、21:00って仕事上がりの時間でバタバタしてんだよなぁ^^;
アバター
2008/10/27 04:19
で自分は何狙いだろう?
限定時間にログインしていない気もする自分☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.