Nicotto Town



ドラ○もんの足 と 寝オチ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


くっちょ―――
花火大会へ行った時、足首と腕の2か所蚊に刺されたようで、
足首はバンバンに腫れて、ドラちゃんみたいな足になっちゃった(。◕ˇε ˇ◕。)
もう、3日目だけどメッチャかゆいよ―――(>_<)
凍らせた保冷剤がかかせない今の相棒。。。


昨日も寝苦しい夜で、朝方、枕よけて、
枕のない状態で首に腕をまわしたまま、眠りについてしまったようで。。。
ダーに起こされたんだけど…身体が動かないの。
自分で絞め技かけた状態になって、オチちゃったみたい???(*ఠ_ఠ)
焦ったじょ~
みんなも寝るポーズには気をつけよう。www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/08/02 18:24
確かに寝苦しいからね!!
気をつけようねw
アバター
2010/08/02 16:42
私もたまにやっちゃう^^自分腕枕^^
腕がしびれて感覚がなくなってダラーとして力が入らないんだよね^^;
アバター
2010/08/02 14:18
血~~~~っ吸うたろか~~~~~~~っ!!!WWWWWWWW爆
アバター
2010/08/02 13:38
自分で絞め技かけちゃうなんてププッ ( ̄m ̄*)
気をつけようねwww
アバター
2010/08/02 12:45
かゆそうwwwww
俺ならきっと、弟切草をブっ掛けるな~~~^^
アバター
2010/08/02 10:10
保冷剤いい仕事してくれるよね。
私も足冷やしてる~

自分で技かけて落ちちゃったって(●≧艸≦)゛
想像しちゃったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.