Nicotto Town



><来てるのを確認^^

 8月ですね~暑さと祭り気分がムンムンです 昨晩は大阪のPL花火でしたが

それに負けず劣らず 甲子園のトラ・トラ・トラ~ですねー^^ヒヤヒヤものが何とも

いえません^^


 さてさて、一昨日、風呂場でシャンプーをして鏡を何気に見たのですが なんと!

そこに ギェ~>< カ!カ!カッパ 

薄くなってきているのは承知していたのですが まさか ここまで来てる~

ホント ビックリです まぁ~自然の何とかですから 仕方ないと仲良く付き合って

いきますか^^


 そうそう年齢と言えば 私は殆んど 同僚と一緒の電車で帰宅するのですが

この男、仕事場では 私より年下なのですが 動きが私より おっさんです^^

 だがしかし、帰りの電車の発車に あかん!間に合わないとあきらめる私と

違い 仕事場では考えられない スピードで階段を駆け下り 悠々セーフ

おいおい です^^しかし立派やわ 長生きの秘訣の様なものを感じます^^

まぁ~おかげで 私も 諦めかけた電車に乗る事が出来ているのですがね!^^

アバター
2010/08/02 22:52
洗髪の後に水で髪と頭を冷やすといいそうですよ。
アバター
2010/08/02 21:57
あはは^ ^
カッパちゃん状態ですか~。
でも、これから奥さん貰う訳じゃなし
良かったじゃないですか(^^♪

おっさんに見えても若いから
いざという時にはですね~。
アバター
2010/08/02 21:30
プププッ(。>3<。)この男って、やっぱりまっつんさんですか?
仲がいいですね~~~~っ!!
ですが、駆け込み乗車は、危ないですよ~~~っ!!
ドアに挟まれないようにネッ!
アバター
2010/08/02 20:23
~構内アナウンス~
   駆け込み乗車は危険ですのでお止めください!!

                  ↑
             聞いたことない? 
             耳が遠くなってないよねぇ…

                   ブイ v(^____________________^) にまぁ~
アバター
2010/08/02 18:38
ほっとけ~~
体力気力の差じゃ~~日頃の鍛えや~~畑での^^
アバター
2010/08/02 18:31
体力と気力は比例していますよね(^-^;)
でも時には、気力が身体を引っ張ってくれる事もあるので・・・
そこが生死の分かれ目かもですね^^
アバター
2010/08/02 18:21
うむ。踏切や信号など、最近は走ってまで通り抜けようとしなくなりましたです。
気力がないのはもちろんですが、走ったら転びそうに思えて
走る自信がありませんです^^;
アバター
2010/08/02 17:31
それは 年齢とともに 認めざる おえない 老い ですね 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
私も  こしが 無くなりましたもの・・・ 無理せずですね お互いv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2010/08/02 13:44
(●>艸<):;*.':;.ブッカッパ・・・・・・・ひ~も自分に驚くことありありです♡(。→ˇ艸←)ププッ

ん?同僚?年下?立派な態度!長生きの秘訣!!・・・・・・(ーー;).。oO(考え中)
もしや・・・・≧(´▽`)≦アハハハ考えすぎやね^^まっつんさんごめ~ん(* ̄m ̄)ぷっ

kazuさんもこの方のおかげで長生きできるよん( ̄m ̄〃)フフッ
アバター
2010/08/02 13:36
お 1番♪
やるときゃ~やるんです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.