Nicotto Town


成長記録(・д・●)


おばあちゃんの家に行ったのです


おばあちゃんの家に行ってきました(・∀・)

楽しかったですっ

帰りにおばあちゃん・従兄弟にぎゅーってしてきたけど

やっぱり従兄ゎ背が大きいです。

ちなみにいまだに抱っこしてもらったりしてます((ぉい

おばあちゃんゎやわらかいです。

ふにふにしてます。

おじいちゃんゎ玄関までお見送りしてなかったんで

ぎゅーしてないけど肌が綺麗です。ツルツルです。

従弟ゎ背が伸びてて今小学5年生なんだけど

どっちのが背が高いのかゎ怖くて比べられませんでした。

犬に足をかまれたらしくガーゼみたいなの貼ってありました。

・・・気をつけるんだよ(´д`;)

従姉とその両親ゎ出勤中でした。

従姉:20歳 従兄:高2 従弟:小5
ひよ:高1  梨和:中3 未玖:中1

こんな年の差です。

ちなみに従兄ゎ180cmあるらしい・・・。

みんないい人です。

終わり。

学校行こうと思ってたのにまたしても行けなかったorz

明日こそっ

明日こそ巡回に行きます((

アバター
2010/08/02 21:36
おっきい従兄さんですね^^
おばあちゃんふにふにしてるって 気持ち良さそうですw
アバター
2010/08/02 21:05
180㎝って、すごい大きいね(゜o゜)
珠梨は一つ年下の従弟に抜かれて、すごい悔しい!
アバター
2010/08/02 20:47
日和んちのばぁちゃん
面白いよねw
アバター
2010/08/02 20:07
おかえりー

あたしも従妹と背比べられそう
になったら全力で拒否してるbb
アバター
2010/08/02 20:06
祭か何かやってたのかなσ(´-`=)
アバター
2010/08/02 16:37
おかえりなさい~
180?!!!
・・・(´;ω;`)
アバター
2010/08/02 15:14
あら、おかえり^^

巡回はいつもの通り無理しなくていいよぉv
アバター
2010/08/02 14:39
お帰りノ
おばあちゃんにぎゅーなんてしてないな(・ω・` )

巡回は時間があったらでいいと思うg(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.