Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


crazy❤列伝(笑)


世界伝説全集を紐解くと、
「crazy」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「crazy」に関する当該文献からの引用である。



 

◆伝説1

合唱団の全員が、crazyだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(485ページ 10行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

ヨゴレ芸人全員がcrazyに憧れている。

(485ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

crazyですら関が原の合戦は止められなかった。

(885ページ 26行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

ある友人Sは、crazyが3人と殺り合った話を何回も聞かされた。

(485ページ 25行目)

    ・
    ・
    ・


自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com




○ワシ・・・ジャイアン級じゃ、ないでぇ~。
ま、ケンカっぱやいからな・・・言い出せないのかも!にやり!

○ヨゴレのどこが悪い!
極めれば、なんでも偉いのじゃ!憧れの的さ!にやり!

○歌声やヨゴレの芸じゃ、なかなか止まらんて・・・。しゃ~ない!

○そら、やるときは、ヤル男やでぇ!にやり!

アバター
2010/08/03 00:37
”伝説1”で爆笑!!
・・・ってか、合唱団の団員なんですね^^
アバター
2010/08/02 23:51
なんちゅー伝説だw
オモロー!
アバター
2010/08/02 23:24
アイさんと、
関ヶ原がダメなら…次は何にしよう?と相談中。
・・・日本史・・ダメなんでわからん!!
襲撃に備えて、準備されたし!
アバター
2010/08/02 22:31
ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
アバター
2010/08/02 22:18
ビバ☆ヨゴレ

伝説作りたいね~
アバター
2010/08/02 21:31
ヨゴレの芸ってww
私も汚すのは得意だよ^^;片付けが下手なんで・・・w
というか、だらしないだけなんだけどね^^;
アバター
2010/08/02 21:25
へ?・・・

また、おもしろそうなものを。
アバター
2010/08/02 19:12
なんか当たってそうで凄いんだけども〜^^;;
一番 あたいのは伝説らしくないな。。。(;;)
毎回 こうなる運命なのね〜>_<
アバター
2010/08/02 19:04
みんな、・・・汚れ芸人かもね。
項目が・・面白すぎる。。
やってみよ~っと。
アバター
2010/08/02 18:39
3人とやりあったのか~~

見たかったわ~w
アバター
2010/08/02 18:02
はははははwww

面白すぎる!!

爆笑しちゃったwww

私もやってみよっと♪
アバター
2010/08/02 17:57
おもしろーいw

なんかコレハマるかもw
アバター
2010/08/02 17:26
歌声外れてるとはキレイだから合唱団、なのにヨゴレ芸人にあこがれられる
そんなギャップが魅力なのねん
アバター
2010/08/02 17:09
ぷぷっ
なんか めっちゃ あってる
でもね ローズも 切れるときは 早いょ
って 何度も後悔してるけど

似てるよね おれたち
アバター
2010/08/02 16:44
面白~い♪
確かに伝説ですね^^
アバター
2010/08/02 15:48
crazyですら関が原の合戦は止められなかった。って
どんだけすごい方なんですかw^^
おもしろい〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.