Nicotto Town


マイペース


1回目の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.14cm
長靴
1
27.33cm
アブラハヤ
1
10.88cm
オイカワ
4
17.67cm
キンギョ(赤)
1
21.05cm
ライギョ
2
58.53cm
ブラウントラウト
4
44.90cm
グッピー
2
4.46cm
アユ
2
26.40cm
川の真珠貝
1
8.99cm
ドジョウ
1
13.08cm
2010/08/02 15:41

今日も暇だったので釣りに行ってきました^^

 今日釣れたのは、
川の真珠貝 
   と、
なぜか、ブラウントラウが 4匹も釣れてました!


おかげで、
100コイン超えましたよ(^u^)

アバター
2010/08/04 15:05
<パラディンさん>   おかげさまでここまで稼げました^^ ニヤッ^^
               映画も終わったところなので釣りでもしますか!!
アバター
2010/08/04 00:35
おお、そんなに稼いだんだ(^O^)
アバター
2010/08/03 11:13
<✡りゅう✡さん> なんとか100コインを超えることができました\(◎o◎)/!
             川の真珠貝が釣れてなければ、大漁になってませんよぉー><
             だから、マグレなんです^^
             今日も朝から少しやろっかなぁ・・・(*^_^*)
アバター
2010/08/03 11:11
<ココアさん> 本当に遅くなってすみません><
           あと、これはマグレです^^ 私こんなの釣ったことありませんよぉ!
           初めてか久しぶりというところでしょうか・・・。
           私は、すばらしくないですよ^^
アバター
2010/08/03 08:54
100コイン超えたのかぁ~
すごいね^^;
アバター
2010/08/02 23:05
<こるさん>    ありがとうございます\(◎o◎)/!
             マスが4匹も釣れました~(●^o^●)初めてかもしれません(^_-)-☆
             それが、・・・。2回目をやる時間がありませんでした!!
アバター
2010/08/02 23:03
<カオちゃん☆> 久しぶりですね^^
            あと、今日はなんとか大漁にもっていけました^^
            でも、なかなか釣れないものですね(+_+)
アバター
2010/08/02 23:02
<可憐†('ー'*> ランダム訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/02 21:46
真珠貝&大漁おめでとうございます♪
マスが4匹でしたか☆
1回目ということは、2回目に今頃挑戦中ですか?
アバター
2010/08/02 20:56
すごいです ^^
58.53cmなんか釣ったことありません。
素晴らしいです。
アバター
2010/08/02 20:02
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

 Stp&水やり ですぅ~!

いつも、INできなくて ごめんねぇ・・・

あっ! オメデ㌧☆
アバター
2010/08/02 15:58
(o´Å`p【ランダムホウモン】q´Å`o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.