Nicotto Town


やゆよの戯言


魔法使いの弟子

この夏見たい映画と言ったら

これかな?

魔法とか、魔法使いとかに弱いのよ^^;

詳しくは分かんないけど

予告で見て面白いかな?

みたいな感じだけど

あまり期待はしてない^^;

でもまあ、平日の人が少なそうな時で

子供の居ない時間帯に……

そうなると変な空気のカップルが居るけど^^;

それは無視してマッタリ見てこようかな^^v

アバター
2010/08/03 16:13
みっちんさん
面白そうだよね^^

carryさん
子供の中に混じって見るのも夏休みらしくて
いいかもよ^^

☆風香☽さん
ハリポタ好きですよ^^

BANNYさん
まったり見てくるよ^^
アバター
2010/08/03 00:05
ファンタジア大好きだから、ちょっと観てみたいけど観たくないようなww
まったり観てきてチョ★
アバター
2010/08/02 22:38
ニコラス・ケージが企画、主演だとか?
ときいて、観てみたくなりました^^。
ミッキーの魔法使いの弟子が、どう変わるんでしょうねぇ^^。

へぇ、魔法とか魔法使いに弱いんだぁ^^。
じゃ、ハリポタ好きですか^^?私は、好きです^^。
アバター
2010/08/02 19:45
今日、予告編を見てきました。

スピード感と迫力は凄そうです。

どうも夏休みって子供向けが多くて見るのに悩みますね^^;
アバター
2010/08/02 18:56
面白そうな映画だとおもいます。
映画館で見ると迫力あってすごそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.