Nicotto Town


毎日・たろちゃん


青ガチャ<2月22日分>


特に願掛けをすることもなく、眠気眼で
そんな情けない面構えで夜中に
ガチャってみましたw
果たして結果はいか<以下>に・・・・

ビンテージレザーブルゾン・・・たぶりw

オーバルグラス<初>きたっ!

千鳥格子<初>

フラワー2連ネックレス<初>

ホワイトショコラ・・・だぶりw

残りの5回は全部<夢券>でした(*´ェ`*)

初が3種も出たけど・・・運気が上昇していると
願いつつ・・・今宵はこの辺で・・・おやすみなさい

アバター
2009/02/22 21:33
夢券率が高くてくじけそうです。。

早くネギが欲しいのに。。
アバター
2009/02/22 18:13
ほとんどが夢券のあたしは・・・

宝くじ当たる確率の高い奴・・・www

そー思いつつ回してますっ〈(゜▽<)ゞ

アバター
2009/02/22 14:01
ホワイトショコラ・・・背景運がない私には、うらやましいです"p(-x-〃) イジイジ
また明日頑張って回し続けますっ(・ω・)ゞ
アバター
2009/02/22 10:56
もうコンプした方もちらほらいらっしゃいますが、のんびり楽しもうと思ってます。
でも、お部屋アイテムも続々入荷し、釣りも限定レア魚が毎週変わるとか…。
ニコッとのイベントにコインが付いていきませんorz
アバター
2009/02/22 10:38
ステキですっ♪
このへんに来ると、ダブリが出るのもしょーがない・・・?ですかね。。。
私はチロルカーデ4枚も来てます。
重ね着か。。。
カーデ屋さんでも開店しよーかしらw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.