Nicotto Town



どうしよう…


飲み薬がなくなってから数日経つんですが、今のところなんとか普通に食事もできてます。

でも、調子悪くなったのも2度ほどあって「やっぱりもう1回くらぃ医者に行った方がぃぃのかなぁ」なんて思うところもあったり…。

まだコッテリした物を食べたりするのは無理なんですけどね^^;

アッサリした物ばかり食べるようにしてて^^;

この前、晩御飯にカレードリアを出されて具合が悪くなったので…orz

やっぱりもう1回くらぃ行こうかなぁ…。

もう少し様子を見てみますけどね><

アバター
2010/08/03 04:08
胃薬は貰っておいた方がよいよ^^
アバター
2010/08/03 00:05
最後に病院に行った時は、具合によっては再診って言われたんでしたっけ><?
ただでさえ暑くて食欲も落ちる時だけれど、コッテリご飯も美味しく食べられると良いですね。。。

お医者さんに相談してみたらどうでしょう?
お大事にしてください(>w<;)
アバター
2010/08/02 22:30
心配なら病院へ行った方が気持ちが楽になると思いますよ
アバター
2010/08/02 21:22
カレードリアは、つらいかも。。。元気でも。。ww
こってり+辛いしね。

すこしずつでも、回復しているようなので、胃腸に負担にならない食事で治して下さいね。
夏バテもありそうだから、ますます、さっぱりがいいのかな?

お大事にね^^
アバター
2010/08/02 19:09
うーん原因が分からないのにスッキリ治らないのは
気分的になんだかスッキリしないよねぇ><
病院は疲れるし大変だけど、具合が悪い状態が続く
ようならば少し早めに行った方がいいかも・・・
(来週以降になるとお盆で病院も休みになっちゃうので)
何でもないことを祈ってます☆無理しないでお大事にね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.