Nicotto Town



やっぱり交換日記は手ごわいです・・・


アイテムが追加されてから数日経つのに

まだ交換日記が見つかる気配がありません。。。。

今回は隠し財宝がすんなり見つかったので

つい油断していたのですが

やっぱり交換日記は一筋縄では見つかりませんねww

明日も明後日もその次も炎天下の砂浜を掘り続けることになるのでしょうか・・・・

いっそ夜遅くに掘ってみようかなwww



昨日お友達に目覚まし時計をいただいたので

アリスに出てくるうさぎさん風にコスプレしてみましたw

ネクタイとかあったらいいのにな。

アバター
2010/08/03 11:01
>ブレーメンさん
やっぱり連想しますよね。
首から掛ける懐中時計みたいなのだったら
もっとよかったのですがww
アバター
2010/08/03 10:57
私も時計が出たときに「アリスっ!」と思いました!
かわいいうさぎさん、ウラヤマです☆
アバター
2010/08/03 07:18
>バビロンさん
そうですね。
掘る時間を変えてみたりしているのですが
なかなか難しいです。

着ぐるみではうさぎがかわいいですね。
人気があるのも分かる気がしますw
アバター
2010/08/03 07:17
>とりさん
お互いほんとに苦労しますねw

今日はお部屋に交換日記を飾って

さらに絵本持参で行って見ますw
アバター
2010/08/02 21:30
タイミングを変えると見つかるかもしれませんよっ
がんばってください~(*゚▽゚)ノ

アリスうさぎ、可愛いです!
やっぱうさきぐるみは可愛いですね♪
アバター
2010/08/02 21:14
こんなに苦労してるとやさぐれたくなりますよねー。
私も財宝が…まだ…。

絵本を持って呼び水みたいにしてみるといいかもですw
アバター
2010/08/02 20:16
>いがいがさん
よろこんで!(居酒屋風にww)
呪いの(違 いや、青春の交換日記をいたしませう。ふっふっふ・・・
アバター
2010/08/02 20:12
じゃあ、明日出なかったら、私と交換日記してください(爆
アバター
2010/08/02 20:04
>いがいがさん
おぉ~いがいがさんもですか!
イチゴ狩りでもそれ以外のイベントでも
交換日記やラブレターにはほんとてこずりました。
今回は早めに見つけたいと願ってはいるのですが・・・

でも100CX3はうれしいですね。
明日こそお互いに交換日記を見つけましょう!!
アバター
2010/08/02 20:02
>オーロラさん
ほんとに出ませんよね~~

お互い明日こそ見つかることを祈りましょう!!
アバター
2010/08/02 18:31
私も未だに交換日記出ません!!!
でも、今日は100C × 3回出たので良しとしますw
アバター
2010/08/02 17:42
ね~手強いですよね~><

私なんか、未だに隠し財宝出ません;;
もちろん交換日記も出ておりません><

いつになったら出る事やら…;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.