Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~観たい映画~


近くに映画館がなくて、凄く不便なんですが・・・。
ついこの間「踊る大捜査線」を観て来ました♪

最近では映画館まで観に行って・・・って
そんな機会がグーンっと減ったんですが
なかなか面白かったです♪

これから観たい作品ですか?暑いので涼しくなる作品が
観たいですネw
「バイオ・ハザード」とか・・・。


アバター
2010/08/04 23:10
バイオハザードは見ました。面白いですね!
ゲームも好きでした。
今はシャッターアイランドが見たいです。
アバター
2010/08/04 00:01
バイオはゲームやってるよー^p^
テンションあがるよね
アバター
2010/08/03 16:49
バイオハザード、ゲームでやったことあるけど。
怖かった~。犬が窓ガラスの向こうから飛び出してくる所とか。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
友達と、まっ暗い部屋でやりました・・・メチャ怖い(><;)
アバター
2010/08/03 00:15
レッドクリフもいいですよ。
あとプリキュアもいいですね。
キュアサンシャインってどうですか?
アバター
2010/08/02 21:16
怖くないですか??
ホラーは苦手です・・・
「ハナミズキ」など、今気になっています☆
アバター
2010/08/02 21:14
ご一緒に『エルム街の悪夢』とか『チャイルドプレイ』とか『13日の金曜日』とか『シャイニング』とかいかがですか??
涼しくはなりますけど、眠れなくもなりますよ~^^
アバター
2010/08/02 21:13
「踊る」は、人気があるので、そのうちシンガポールでも上映されると思います。
今から、楽しみなの ^^
 おもしろそう ♪
アバター
2010/08/02 20:29
「ソルト」が面白そうですよ
私もまだ見てないけど・・
アバター
2010/08/02 19:44
明日「踊る3」観に行ってきま~す^^
アバター
2010/08/02 19:08
ヤフーでありえない最悪評価だったんですが・・・・・・

あまり酷いので見送りました ( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.