Nicotto Town


紅茶にケーキ


最近のエコ

最近の自動車のエコ技術は凄いですね^^

運送業も色々と取り入れてアピールしているようですが

こないだ 初めてダンプのエコカーを見ました
1台で3台分を積んでました。
と言う事は、、3台分を運ぶ燃費の改善はハイブリッドカーを凌ぐ数値でしょうねww


みんな 喉元過ぎて熱さ忘れたんでしょうね。
20年近く前の話ですからね 過積載の社会問題は

アバター
2010/08/03 21:24
・・・ ダンプの過積載をちょっと 褒め殺し風にしてみたんですが・・・
ひねりすぎました (^_^)ゞ
アバター
2010/08/03 08:59
最近は「エコ」という名前で消費拡大を狙う風潮が
ちょいちょいあるので、「エコ」と聞くと警戒気味(笑)
アバター
2010/08/03 07:16
すごいですね。
エコ、今後も、いっぱい、いろいろな方面で取り入れていくように
なってほしいです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.