Nicotto Town



猛勉強


召還魔法でもそろそろ覚えようかな。

アバター
2009/02/25 23:08
ミーさ>
生き返ったぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
てか、死んでたのカ・・・

ちっちさ>
召還・・んーー・・・・(-"-;) 
かわいい女性トカ?(*´∀`)ノ
アバター
2009/02/25 18:33
・・・召還・・・。
何を???

マスターしたら教えてね。
アバター
2009/02/25 08:27
ザオリク!!
アバター
2009/02/23 23:51
ひよさ>
おお!FFやるんだねぇ(*´∀`)
ひよさは黒魔法ってイメージかΨ(`∀´)Ψ

ゆうさ>
攻撃が来るかとおもったわ~ヽ(゚∀゚)メ
あ・・あ・・傷が妙に開いてきてるヨウナ(;゚Д゚)

akiraさ>
うむ・・・それがいい(--;) 人生以外にもな・・・
オレもカンガエルワヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/02/23 21:07
そろそろ人生について考えようかな。
アバター
2009/02/23 17:46
ゆうはベホマラーを唱えた。

        あれ?ドラクエかぁ?

ゆうはケアルガを唱えた。

        早く回復シロ!
アバター
2009/02/23 04:59
あらんw
FFならOKよんw
アバター
2009/02/23 01:19
ニコさ>
もう、とっくに出せるクセニ(-。-) 何人倒してきてのかw
元気ダマ作るときは、俺からばっかり気を取らないでぇ(;´Д`)

ミーさ>
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
何が起きるかワカラナイジャンヨ(;゚Д゚)ノ 
ぜひ、回復系でイヤシテw

りささ>
修行はキビシイヨ?(・_・?)
野球の応援行ったり、野球の応援行ったりww
アバター
2009/02/23 01:07
覚えたら弟子にしてください(`・ω・´)
アバター
2009/02/23 00:42
ピッピー☆

シロが、ミーも代わりに、
じゅもんをとなえた。

「ぱるぷんて」・・・・・・
アバター
2009/02/23 00:15
ニコもかめはめ波ぐらいは、だせるようになっとこ!ww
もしくは、元気ダマ!(●´∀`●)
アバター
2009/02/22 23:10
momiさ>
あのハンバーグダイスキな、たらこ唇なあのヒトですかぁ(;゚Д゚)
花粉の季節はそりゃぁ、大変ダロウネ・・・出たり入ったりと・・

らうこさ>
ソウイウコトイウト燃やすぞ(;゚Д゚)ノ
ああ、雪に埋もれたらうこ邸はムリダァ(*´Д`)

asaさ>
もともと弱いのなら召還できてたんだよ。こんどミセタル(・∀・)

とらぞさ>
っぷ・・・|∀・) アトモドリデキンクナッタショ
アバター
2009/02/22 21:11
タイトルに連れられてブログを見た自分を恥じている。。。
アバター
2009/02/22 19:53
覚えて披露してくださいな(*^_^*)
FFの魔法なら大概はOKです♪
アバター
2009/02/22 17:49
イフリート召還したら…暖房どころじゃなくなるのでは…?

…カジニナルゾ。

放火犯、怪しい犯人シロ。

新聞の見出しはこうだな。


いひ
アバター
2009/02/22 17:48
えと、くしゃみをすると大魔王がやってきて、
あくびをすると・・・ってのですか?
アバター
2009/02/22 17:43
あきかさ>
こらぁ( ; ゚Д゚)ここは大人部屋じゃねぇよ(ーー;)
変な誤解をマネクヨウナコト(-"-;) あきか召還シタル(`∀´)

あとらさ>
こらぁ( ; ゚Д゚)ノこんなにさわやかなスタイルに失礼な(´ε` )
前科はネェヨヽ(;´Д`)ノ

aporoさ>
自分に味方してくれる、方法のひとつね(´ε` )
時間あったらゲームとかシテミルヨロシヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/02/22 15:59
何それ(´・ω・`; )
アバター
2009/02/22 10:27
シロ

召還するまえに収監されないように気をつけな。イヒ
アバター
2009/02/22 10:15
召喚っつーより、強姦しそうな、かっこやねぇ (-ε-o)ボソッ

うひひ
アバター
2009/02/22 09:58
ゆうさ>
そんなことないよ?(・_・?) 
オレノために世界を破壊してくれる物程度だよ?

pameさ>
きまってんじゃん・・・Ψ(`∀´)Ψ あんなこと、こんなことぉ

らうこさ>
FF召還はやっぱイフリートがポピュラかねぇ(゚∀゚)
冬は暖房代わりに召還でけたらええな( ゚ ρ ゚ )
アバター
2009/02/22 09:46
召還ってきいてFFを思い出すのは 私だけか…?

シロハトンデモナイモノ ダシソウナキガスル…。

いひ。
アバター
2009/02/22 08:17
やめてくれ。
何に使うんだ(゚ー゚?)
アバター
2009/02/22 07:44
なんかとんでもないものを召喚しそうで、こわいぃぃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.