Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


お客さん


今日はお客さんが来た…ので
(ほんの数時間の滞在でしたが)
いつもより動いて、疲れちゃった。
なんだかすごく暑かった気がするし。
(実際の気温はそうでもなかったけど、体感がね)
今日の準備で、昨夜はちょっとだけ睡眠時間が短かったから
それで疲れただけならいいんだけど
夏バテだったらイヤだなー。

あぁ、まだ暑さがつづくんですって?
もう、夏、いらないよー。

アバター
2010/08/03 14:27
>たけわかさん
仕事の合間だけIN……って、そうですよね、そうしなきゃいけないですよね。
ニコタに振り回されて、ニコタをメインにするのが悪いんですよね。

私も自由業で自営業で居職なので、いつでもINできちゃうんだけど
たけわかさんを見習って、夜はニコタしないでお仕事しなきゃ。
がんばるー。今月からはがんばるよー。
アバター
2010/08/03 14:25
>たれみみみっくんさん
そうそう。楽しいけど、疲れるのよねぇ。
しかもこの暑い時期……。
あぁでも、ほかから来る人は、みんな口を揃えて
「涼しいわー」って言うの。避暑地だから。
……ずっと住んでるとやっぱり暑いんだけどねー。
アバター
2010/08/03 09:51
お疲れです~。

私は仕事の合間のINだけにしています。
自営業なので、時間が割と自由になるんです。
と言っても仕事時間はエンドレスなので、
夜はニコタしないで仕事してる感じ(*´艸`*) 
アバター
2010/08/03 07:54
お疲れさ~
お客様が来るって楽しいけど、掃除もいつもわり丁寧にしなちゃいけないし、結構疲れますよね。
夏バテじゃないといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.