Nicotto Town


密造酒の蔵


生活改善週間

この所、不摂生が続いていることに気づく。

「こんなことでは、いか~ん。」

と思い、生活サイクルを見直すことにした。

とりあえず、早寝早起き。
あと、寝酒を控える。

いつもは2時くらいまで起きているが、今日からは0時までに就寝予定。
たっぷりと睡眠を取り、6時に起床!

3日坊主で、終わらない予定。

アバター
2010/09/01 22:38
ようやく9月になりましたが~
その後生活さいくる~は良くなりましたか~?!
でも暑くて、ついつい~なんかダラケますよねぇ^^;

そうそう、先日はぶろぐにコメントありがとぅ♡
お返事はこちらへカキカキしちゃうねw

もぅ目の前に花火で、それはそれは圧巻でしたよぅ☆
お一人様船代2000円(飲み物食べ物別ですが)で、意外とお安いでしょぅ~♪

あ!そうそう~前に見たときは、お友達のお父さんのクルーザーに
のさせて頂いたんですが~酔った勢いで~ジェットスキーを
いきなりクルーザーから降ろして~ぶんぶんwぐるぐる回りだして~
警察に追いかけられてました~~w
アバター
2010/08/05 08:51
滅多には!?www
最後にツッコミどころがあったので、思わずwwwww

…私も、滅多には、というか、時々しか呑まないので、やっぱ仲間やないですか!!!(爆)
ほ、ほら、ビールとか、夜のうちに呑み切れなくて、ラップと輪ゴムで冷蔵庫に仮置きとかしてると、
やっぱ起きぬけに呑まなきゃ!!!ってなるでしょ???^^;

まぁ、頑張って改善して、「健康的な大熊猫さん」になってください…。
…とても今と比べるとイメージが真逆になってしまいますがね…。(ボソリw
アバター
2010/08/04 22:34
>かるなさん
大丈夫、不摂生の扉は完全に閉ざ~す。
煙草も、すでに長いこと辞められている実績もあるし、大丈夫。   ・・・のはず。


>茉莉華ちゃん
予定どうり、0時に就寝。(昨日は少しオーバーしたけれど、許容範囲)
仲間じゃありませんって、朝から酒は、飲みません!    

                                   滅多には。  
アバター
2010/08/04 06:46
0時就寝できてますか???
早起きして酒かいwwwwwww
じゃんとるさんとナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
アバター
2010/08/04 02:29
がんばれ〜!

でも・・・改善できても、一度また悪の道にはまると、簡単に不摂生へのトビラは開くのだ〜(笑)
アバター
2010/08/03 23:24
>ごろちゃん
意外と、遅起きなのですか?
さあ、一緒に早起きして、ラジオ体操をしましょう。


>瑠厘さん
甘い! 4日は、達成できる!


>じぇんとるさん
そうそう、寝起きの迎え酒が、また格別~♪。

ちゃうわ!!! 生活改善するの!!
アバター
2010/08/03 09:23
なるほど…それで早めの訪問だったんですね…。
そして…なるほど…それで6時に早起きしてから、酒をあおるのですね…。
…私と同じですね…うふふ…www
アバター
2010/08/03 01:27
うふふ~ 3日坊主だね。
アバター
2010/08/02 23:03
すぅごい!
私より早起きだったりして( ̄Д ̄;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.