Nicotto Town


蘭丸が行く


う~ん…メガ化したしか思う浮かばない



ニコットガーデンのカテゴリでブログを投稿したい!

でも表記の通りメガ化(特殊進化)したぐらいしか思い浮かばない。

ここ最近全然投稿していないので、何か書きたいなと思ったわけですが、

う~ん・・・何か、面白いネタが無い・・・

そうだ!思いついた!

ポエムを書こう!ニコットガーデンについて キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

でも、ただ読むだけだとつまらないから、(恥ずかしいから(なら書くなよ))

さだまさしの“関白宣言”の音程で読んでみてください!


     *       *       *       *       *       *



私の島の庭に種を植えたよ

綺麗な花の種を植えたよ

水をあげたよ 肥料をあげたよ

綺麗な花を咲いたよ 収穫したよ


花が咲くのをずっと待ったよ

メガ化するのをずっと待ったよ

でもメガ化しない なかなかしない

やっとメガ化したよ でもいつも日・月曜


忘れてくれるな メガ化ばかり考えて

季節は夏 なのにお庭の花はチューリップ

有料コインは夏花なのに 何故無料コインはいつも春花

いつになったら無料コインの種は季節が明ける?



       *       *       *       *       *


何じゃこりゃ?Σ(゚д゚;)

アバター
2010/08/05 21:39
ははは、面白い歌ができあがりましたねwww
蘭丸さんは、替え歌の才能をお持ちとみました。
アバター
2010/08/04 17:26
あはは( *´艸`)音程あってりゅ♡
毎度、蘭丸ちゃんの発想はスゴイなぁ~☆
アバター
2010/08/04 00:59
それは日記.......(ー_-;)
文才乏しいッスよ!!蘭丸さん!!!!!
でも最後の4行は残念感が出てて最高><w
アバター
2010/08/03 22:39
面白いですね

最近メガ化の法則が変わったらしいですよ

アバター
2010/08/03 08:56
才≡⊃\├!(*'-')//”パチパチ☆





なんかね~同時に1種類の種を撒くと、そのうちの1つがメガる気がするよ。
俺は、その方法で2つメガりました。(チューリップ・スィートピー)

アバター
2010/08/03 01:32
ほんわかこころが癒されました ステキなキャラな蘭丸さんがすきです ^^
アバター
2010/08/02 23:03
可笑しい~~(^O^)
ちょっと疲れて凹んでいたのですが
ブログを読んで笑ってしまいましたw
ありがとう^^
アバター
2010/08/02 23:01
確かに!向日葵とか、紫陽花もないし・・・それに朝顔も!!!
そろそろ季節、明けないかなぁ・・・???(笑



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.