Nicotto Town


ルルティア


別によまなくていーでーす

ちょっとなにこれこの満たされない感じ。
あーなんでしょうかこれは
いろいろ勝手にここに書かせてください
mixiにはかけないのでww

あ、読まなくていいですww

ほんと泣きたいのかどうしたいのか笑いたいのかなんにもわかんないですw
あー土下座したいww
神に土下座したい気分ですww
あとねー、ぼーってしてたい
ぼーってして、人間がなんなのかを考えたい
人間のいろいろな部分をね、考えて、納得したい。
んーあーなんでこんな気分なのー
何が足りてないのー
満たされてないのは確かなんですけどねー
ほんとなんなの…
きっとこれが鬱ってやつなんですかね…
わかんないけど
たぶんそうだと思うww
だって何もしたくないんだもん
人と話すのもめんどくさくてねー
口を開くのがめんどくさいの。
だれかに心と耳を傾けるのも今はめんどくさいなあー
人とかかわるのってなんでこんなに犠牲とかいろいろ要るの。
なんでこんなにめんどくさいの。
なんでこんな気分にならなきゃいけないの。
明日になってまたいろいろしなきゃいけないのも
もうねーほんと…嫌。
海と月と星と森があるところで一人になってぼーってして、
そのまま自然に溶けたいwwwww
・・・何言ってんだろうねほんとにw
あーあ、今地球が爆発して、あたしだけ死ねばいいのになあー
あたしが死んで世界中のみんなが笑顔に暮らせる世の中になればいいのに。
あたしの生きる意味とか死ぬ意味とか全部教えてほしい
知りたいこと全部しりたい

アバター
2010/08/04 22:47
>>姫汰ちゃん
ありますかー^^
あるよねーww
だって人間だものねbb
アバター
2010/08/04 13:58
ほにょ。
自分もたまにあるわ。
そう思う時あるわ。
アバター
2010/08/03 22:41
>>いらちゃん
ありがとう;;
自分の気持ちをわかってくれるのってすごいうれしいです;;


>>かりんちゃん
mixiやってますよおー!
マイミク申請いいですかwww


>>りれーちゃん
唾液のみこめないのわかる・・・!
苦しくなるっていうかー…(何


>>しあくん
なんかねw感動したーw
しあくんのくせに!!ww
ていうかしあくんもいろいろ考えて生きてるんだねぇ…;;w


ていうかみんなありがとうございましたほんとに。
嬉しかったです;;
涙とかだしちゃいましたwwてへッ☆
アバター
2010/08/03 08:25
そだなー。
生きる意味ねぇ…
それを見つけるために生きているんじゃないかと俺は思ったりするわけで。
生きる意味=生き方 なんじゃない?
死ぬ意味は難しいな。こればっかりは自然の理だしなー。
でも、「死」の方を向いてたらダメだと思う。
ルーさんが死んで笑顔になる世界なんてないよ。
ルーさんが笑顔で、みんなも笑顔な世界が一番いいに決まってるだろ。
なんとなく辛い時は心を休憩させればいい。
大丈夫。人生はツマンネェことばっかじゃねぇさ!
(長文失礼wしかもグダグダだなーwうまくまとめられんw
アバター
2010/08/03 01:20
よくあるなー
 それずっと考えてると
唾液のみこめなくなったりする(`・ω・´)・・・
  何か 他の事すると 直るよ
耳鳴りみたいなもんさ。
アバター
2010/08/02 23:33

「知りたいこと全部知りたい」
これはすごーーーーーーーーーーーーーーくわかる

てかmixiやってんのか♥!
アバター
2010/08/02 23:03
うにゅ(・ω・`)
自分もそんな風に思うことあるよ。
自分の存在自体が消えて、誰にも迷惑かけずにいなくなれればいいのに…って;
鬱なんかねぇw
自分もその状態な人だから何も言えないけど、
うん、その気持ちは何となく分かる、とは言っておくよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.