Nicotto Town


つぶやき放題


スパ

昨日、スパに行ってきました^^

スパっていっても、いわゆるおふろじゃなくて、海水を使った
ぬる~いプールです♪

中を歩いたり、ジャグジーがあったり、サウナがあったり・・・
水着を着てのんびりと入ります♪

何でも、海水はミネラル豊富だから、体にいいとか

水着着たのも何年ぶりだろうってくらい久しぶり。
昔の水着もあったけど、せっかくだから新調しました♪
(と言っても、ネットで安く手に入れたけど)

楽しく過ごしてきました♪ でも長時間水に浸かってたから、
さすがに少し疲れました^^;

でもまた行きたいな~♪

アバター
2010/08/03 21:40
まほさん>
はい^^ 前から行きたいと思っていたんですけど、
ようやく行ってきました♪
もっと近所だったらいいのにな~と思います♪
アバター
2010/08/03 21:38
リラックスできるところが見つかって良かったですね。
アバター
2010/08/03 07:26
マー君>
ホテル併設のプールで、ホテルはオーシャンビュー、
とっても評判が良いようです♪

ちょっと遠いのが残念ですけど、また行きたいな~^^
アバター
2010/08/03 00:13
へぇ~!
そんなプールがあるんですね^^

せっかく水着を新調したんだから
何度も行けるといいですね^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.