Nicotto Town


なんとかなるよ♪


葉月


気がつくと8月ですじゃ♪
暑さも少し和らいできたのを感じるのです
夏バテの人は、もうすこしがんばですじゃよ_s(*`w´*;)ゞ..ムン

あと少しでお盆ですよ〜ヽ(*^^*)ノ
本・ゲームでも買ってのんびり過ごすかの♪



・・
・・・
何日か経つけど浴衣なのです〜(〃∇〃) てれっ☆

アバター
2010/08/16 22:26
あめんぼさん
はい、猫好きにはたまらない「にくきゅ〜」ですじゃww
最近うちの近所に真っ黒な猫が住み着いたのです♪
キキを思い出すのですよ

うん、無駄に過ごしている時間を貯金したい気持ち・・・
アバター
2010/08/09 11:10
わ、涼しげで似合っておりますー(●´v`人)

ピンクのにくきゅー、
突付きたくなります。笑

ビビアン様のレス話題に食いついてなんですが
本当に大人の時間は過ぎるの早すぎます......しくしく(ノ´ω`・。)
アバター
2010/08/05 20:59
くゥさん
ありがと〜(///w///)
リアでも着て仕事に行きたいっw
ついに暑さで頭がやら・・・と思われます。

おんぷさん
水の事故多いです〜
「たいへんですじゃ〜」って地球がSOSしているですじゃよ(/□≦、)

トラ足です♪ついでに手もトラ手です♪ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!・・・?
あと来週からお盆開始♪
のんびりモード全開にしちゃいます(*'-'*)
アバター
2010/08/04 00:55
ほんと、今年は辛いねー!
熱中症に水の事故に・・・結局地球が悲鳴を上げているような気がしてならない・・・
あたいもお盆休みはゴロゴロのんびりでいきましょ!

浴衣、とってもお似合いですよ!! トラ足に・・・ニヤニヤ(΄థ◞౪◟థ `)
アバター
2010/08/03 21:08
お似合いですね~w

照れちゃいますね~w
アバター
2010/08/03 21:02
ビビアンさん
ほんと、暑かったのですじゃ〜
そういえば、ビビアンさんと出会ってからもうすぐ半年になるじゃね♪
「大人の時間の流れかた」って、早くてあっという間です(‾д‾*)
もう少ししたら冬・・・・ん〜〜〜

ゆうなさん
あらら、夏バテさんです
しっかり栄養のあるもの食べるですじゃ〜
でも、夏バテになると作る気力もない・食べる気力もないとの致命傷が・・・(≡д≡)
ううっ・・夏の思い出もあっという間に過ぎ去っていきそうな気がする・・・ww

浴衣、実際に着てると暑そうだよねぇ?

がーちゃんさん
お誕生日おめでとですじゃ♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
楽しいパーティーになるといいね♪

ちょこさん
ありがと♪
Pコインが足りず履物だけ買えなかったのはここだけの話(;* ̄  ̄)b< ひ・み・つ・で・す・よ♪
限定商品を見るたび財布にダメージを受けてますww
アバター
2010/08/03 19:59
浴衣姿もお似合いですね(^^) 
アバター
2010/08/03 17:35
╔══════════════════╗
║                  ║
║❆誕生日パーティー招待状❆║
║                  ║
║8月4日1時~5時まで    ║
║がーちゃんの家で       ║
║誕生パーティーをします!  ║
║ぜひきてね!          ║
║                   ║
║      がーちゃんより❤❤ ║
╚═══════════════════╝
アバター
2010/08/03 00:23
今年の夏は暑いけど
早く過ぎ去っていきそうな気がするw

夏バテ中ですので、きついっス(TwT)

浴衣は見るほうが涼しいような気がするのは私だけでしょうか::w
アバター
2010/08/03 00:16
7月は暑かったですね~。

あっという間に時が過ぎていきます。

男性の浴衣は凛々しくっていいよね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.