Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩りイベントって


8月31日まであるのですね。
まだ1ヶ月弱あるんだー
それならまったりゆったり楽しんでも大丈夫だよね^^

相変わらずタウンは重くってパラレルには何か法則があるのか
お友だちと一緒に潮干狩り合流するのに一苦労しています。

アイテムの出はあまりよくないし(><)
でもまだ日にちは充分にあるよね。

今宝箱が出てなくても日記帳が出てなくても
まだまだ余裕ありってことで
ちょっと安心^^;

明日は日焼けして真っ黒になって集合です。
気分だけでも海行って焼きましたー的な(笑)

アバター
2010/08/04 00:08
スイマセンー 本日行けず><;;
スイカ釣りも行きたかったよぅぅつД`)・゚・。
明日こそは!
アバター
2010/08/03 22:25
今から行きます☆
アバター
2010/08/03 21:55
ぎょこたん
うんうんー^^また一緒しようねー
私今回宝箱と日記がまだ出てません。
せめて、1個はでてきてほしいですが・・・
海岸清掃部隊もまた楽しいですよ^^
アバター
2010/08/03 21:53
MAINEさん
そっかー海岸と会場だけでなく小島とも繋がってましたよね^^
でもでも毎回のお約束コーデは水着仕様じゃなかったんですよ(><)

よし!次回は小島にも飛べるカッコウって明記しようー❤
MAINEさんもよかったら22時以降海岸うろついていてくれたらうれしいなぁ(笑)
アバター
2010/08/03 21:51
Rinさん
こんばんはー
ちゃんと「夏のお嬢さん」コーデで潮干狩り行ってくれたのですね、ありがとう。
今回きびしいですがまだまだ日数あるってことでまたご一緒しましょうね❤
アバター
2010/08/03 19:46
また一緒に行こうね♪
今回は出が悪いよね・・・

海に行っていなくても黒いのが悲しいです(T_T)
アバター
2010/08/03 11:00
……思ったのですが……
小島に行って戻ってくると、パラレルになりませんか?
なんとなく……そちらの方がバスに乗りなおすよりも楽?かも?

アバター
2010/08/03 00:06
今ギリギリの滑り込みで、潮干狩り行って来ましたが・・・
相変らずのレア無し^^;&コイン金貨三昧でしたよぅT-T



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.