Nicotto Town


毎日 一言。


蝉時雨


こー言えば、とても情緒がありますが、今現在、網戸に張り付いて鳴いております(^^;)

おーい、こんなところで鳴いていても、彼女なんて出来ないぞ~~。
それ以前に、夜中に鳴くな・・・。

網戸たたいても、離れてくれず、暑ッ苦しい鳴き声で、鼓膜がやられそうです><

アバター
2010/08/03 22:11
>モッカさん
さて、寝ようかなぁ~と思っていたところに、ジィージィーですから。
風情よりは、「やかましいわッ!!」としか思えませんでした(^^;)

>あお@♪さん
確かに7年近く土の中にして、そして一週間の命ですから、しばらくはガマンかなぁ。
でも、やっぱりやかましいです><
アバター
2010/08/03 20:38
今晩は☆

蝉って、なんだか寂しいよね~。。。
7日間の命なんて。

でも、うるさいのは事実です^^;
アバター
2010/08/03 18:00
夜中に鳴かれるときついですねw

でもなんか風情があって良さそうですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.