Nicotto Town



ふぉぉ

快適快適~www

この前の記事でひたすら応募したと
ちょろっと書きましたが
すごい、全部成立したwww


ものによっちゃあ、求め品を充分に応えてみても
1週間いっぱい返答なしとか、吊り上げにあう世の中(?)になりつつあるのに
1日待たずして、応募したものが全部成立しているとは~

まぁ…確かに、青ガチャ同士のものだし
1:1でもいいかって思っての内容なのかもしれないけど
全部成立ってのはビックリでしたw
全部で12件かな?


こういう遊びもありなのかなぁ?

まぁなんかすぐ
飽きそうですけどwww

アバター
2010/08/03 01:49
>みきさん

ですよねーっ
ビックリしましたwww

今まで、この遊びをやって、早くお返事もらえなかった事や
背景に対して、アクセサリー3つくらい出したとしても
出品キャンセルって事もあったので
相手が「これじゃ足りねーよ!」って思ったら蹴るかな?と思って出したんですー
全部成立という清清しい結果になるとは思ってませんでしたから
割と感動w

アタイの愛が届いたのね!wwwとか
勘違い発言をしたくなりましたw
アバター
2010/08/03 01:39
12件も成立なんてスゴイですね**
フリマ成立の赤い文字を見るだけで嬉しくなるのに、
それが12件ときたら嬉し過ぎるカモです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.