Nicotto Town



コーデサークル【浴衣(半被可)P限定2点迄】



******************
半被可ってことで浴衣は捨てたぞぉぉぉ
(多分、みんな浴衣だろうし)
******************

      やったるでぇ・・とその前に



  
今日はだんじりでぇぇぇぇぇ
   上で派手に見せてやるぜぇぇ


   ・・・・・まだ時間あるな
   屋台廻っとくかw
        (こんなんでほんとにやるのかよ
     ・・・・・やらねぇだろうなぁ)



             
  

アバター
2010/08/22 00:34
コーデ拝見遅くなってすみませんでした><

Cのはっぴを、ここまでカッコよく着こなすとは!
う~ん 素晴らしい><
この背景も、印象が強いから結構あわせにくいはずなのに、
人物が全然負けて無いのがビックリです!

勉強になりました~♫
アバター
2010/08/10 01:48
きゃーだんじりっすか~!!
男気溢れるコーデですねbb
(o・ω・))-ω-))うん かっくいいっす!!

その、うさちゃんのお耳ぴよ~んがなんとも◎
リアルだんじりじゃ、手持ちアイテムはぶっ飛びますねw
アバター
2010/08/09 04:59
流石ゆう Σ
何も浮かばねえとか言っときながら
完璧にコーデしてんじゃん orz
ぶっちゃけ、ゆうは甚平とか想像してたけど
あえてC半被を使う所なんか
浴衣以上にかっこよく見えるわー
オレも半被で同じなんに何かが違う Σ
アバター
2010/08/08 22:29
一番お祭りらしいコーデだと思う
やぱ 男は半被よね~❤
かっこええわ~ ねじりはちまき・・・・・・・・
だんじりに めがねはあぶないわよwww
アバター
2010/08/05 17:25
お祭りコーデ、お洒落ですぅ~ヾ(。◕‿◕。)ノ
半被って案外使いずらいんですよね~。

でも、ピアス・メガネ・金魚、だんじりするのは危ないかもwww
うさカチュ、とてもお似合いですよ❤
アバター
2010/08/05 00:48
ゆうさんは半被で来ましたか!数少ないP限定をうさみみで使うとはww
やー、でもすごくお祭りって雰囲気が出てますね♪
カッコイイし、賑やかな感じで、とっても楽しそうです♪
アバター
2010/08/04 02:43
参上!
カッコイイ!!
ホント来ると思った!!!
何故半被もOKにしたかって言うと、祭りコーデも観たかったからだぜ!
半被はP限定じゃないから、幅が広がるだろ?

うう~!
日本の夏は、これだぜ!!
男の祭り姿は粋でカッコ良い!
文句なしのコーデだ!
アバター
2010/08/04 00:06
かっこかわええ^^です☆

お~*だんじり!
私もやりたい!! 
はげしいの スキーー♪^0^//*

でも、男の人だけ、、、なんですよね~><ガックシ
アバター
2010/08/03 23:26
いつもとまたイメージ違いますがカッコイイですね♡
ウサ耳がマッチしてるところがこれまたステキです(〃∇〃)
アバター
2010/08/03 22:07
うっ、腰巻シャツがふん○しに見えました。^_^;
アバター
2010/08/03 21:17
ゆうさんがめっちゃ男っぽーい!
こんな一面もあるんですねー☆
アバター
2010/08/03 11:32
ゆうさんが・・・・コーデサークルとは? 
\(◎o◎)/!ビックリ     ひとまずは心臓の鼓動を押さえて・・・。
へぇ! ほぉ~~。 ふむふむ・・・かっこええ! 男前や!
だが・・・・・ふふふ・・・・・・勝ったなw 
アバター
2010/08/03 11:28
皆な早いなぁ^^;お題を出して翌日には提出だもんw
古参の身としてはついていけません…。
浴衣を捨てれば結構使えるパーツは多いもんね。
と思って、私もはっぴにしようかな…と思いつつ、今回は皆さんの提出を待って考えようと思います。

だんじり…。金魚の行く末が気になりますw
うさみみを使っちゃう辺りがいかにもゆうさんらしいですね^^
女性が好むアイテムを、さらりと男性が使ってしまう所が毎回カッコいいです♪
アバター
2010/08/03 11:07
ちょwww
だんじりwwww
一瞬、後ろの提灯見たら 竿灯祭りかと思っちゃったw

どっちにしても・・・屋台でそんなに買い込んだら
なんもできんぞ~wwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.