Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ガーデニングレベル

画像

やっぱり早くかすみ草を育ててみたいので
少しレベルアップを急ぐことを決意いたしました(笑)

メガ朝顔だけ残して、他は収穫w


よ~なら~メガ花、レア花達よぉ~

また逢う日まで~♪






✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


追記


お盆に向けて、今ラストスパートでめちゃ忙しい週間に入りました^^;
今までもノラノラ巡回でしたが、更にのんらりのんらりになりそうです(;^_^A アセアセ・・・

どうかどうか気長にお付き合いくださいませ~(>_<)

アバター
2010/08/04 00:45
こんばんはぁ♪
メガ花抜いちゃうんですね。。
自分もそろそろ収穫しようと思います☆
自分ものんらりのんらりですが宜しくです♪がんばってください☆
アバター
2010/08/03 17:48
私もレベル考えてメガ花収穫しちゃったよ~^^;
でもその後メガったのまた残しちゃったww
お仕事頑張ってね^^
アバター
2010/08/03 06:47
ピンクのポピーと青い薔薇が~~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.