Nicotto Town


私は見た!


映画


あまり映画見に行きませんが
去年の暮れに久しぶりに見たのが
「アバター」でした。
3Dの迫力と恋愛・戦闘・恐竜など
CGを駆使し、誰が見ても楽しめる
内容で面白かったです。

見たい映画はと言うと「剣岳」です。
こちらはCGなしで、俳優が実際に
山に登り、自然の凄さ、美しさ、
それから人のひたむきさ、情熱が
リアルに感じられる、アバターとは
対極の映画らしいです。

アバター
2010/08/04 07:19
みゃあさん

おっ!気があう人がいた❤
洋画もけっこういいのありますよん^^
アバター
2010/08/04 07:17
るぅさん

あれれ? るぅさんはDVD派ですか?
映画館の方が迫力あるから行きましょう
アバター
2010/08/04 07:16
シオリさん

3D面白いですよ
昔のは飛び出す感じだったけど、今のは自分がそこにいるみたいなの!
アバター
2010/08/04 07:15
やぎさん

実はワタクシも無口なので映画を熱く語る
なんてできるのかしら (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/08/04 07:13
くろねこさん

剣岳登った人がいるの?
暑いから涼しい映画館へ行きましょうね
アバター
2010/08/03 22:15
 私も「剣岳」見たかったりしますよ♪
 アカデミー賞でそのスケールに驚きました。
 死が隣り合わせのあの臨場感。

 なにか映画見に行こうと思うのですが、どうも洋画は苦手です……。
アバター
2010/08/03 17:41
3Dの映画は迫力あるよね♪
去年に引き続き 今年も映画鑑賞は
0になりそうです(=;ェ;=) シクシク
踊る~が観たい るぅちんです!
アバター
2010/08/03 17:30
3Dの映画って面白いですか?
まだ見たことなくて、今度見てみたいです♪
アバター
2010/08/03 10:48
無口で善良で内気で人見知りで人ごみが苦手なので、映画館へは行けません。コワイヨ(--,)
なので、OZENAさんが観て語り部として、お話の会を催してください。
【OZENAが語る映画の集い】立ち上げます!
アバター
2010/08/03 07:12
剣岳 誰か登ってたなぁ。。。
映画館に足を運ぶのはほんとなかなかです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.