Nicotto Town



疲れましたwww


さすがに職場変わって1日目は しんどかったです^^;

知ってる環境といえ^^;物のある所から 何から何まで

前とは違うのでちょっとした事も覚えないといけません^^;

頭悪いので大変ですwww知恵熱出そうです  (子供か~~て言う声聞こえそうですwww


2日目も昨日と同じ段取りで会社に来ました。あ^^忘れてました 昨日家に帰り着いたのは

比較的早く9時半でした。それから ご飯食べて お風呂入って 少しテレビニュース見て

11時就寝 バタッ

やはり予想通り何もする時間は残されてませんねwww

モバイルノートパソコン用に Eモバイルに入ってネットは出来る環境ですが

スピードが遅すぎます あれで伝言廻ったら2時間以上掛かります。廻ってませんけどww

しかも 田舎で NTTの光やっと10月1日から地区に入るらしい どんだけ田舎じゃ~~~

トホホ こんな状況です バタッwwwww

アバター
2010/08/06 11:41
大変ですね~
ニコットはお休みの日にして下さい❤
アバター
2010/08/04 08:26
おはようございます♪ 来客があるため かけ足ステプで失礼します♪
アバター
2010/08/04 07:12
まだまだ 整理は続きますね。
アバター
2010/08/04 07:07
ぉはよぅ。+゚'*^ヾ('c_'ヽ,,)   今朝は少し涼しいかも^^
アバター
2010/08/04 07:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪珍しく朝から巡回で~す^^
今日も一日頑張ろうね(≧∀≦●)


お疲れ様。
新しい環境になれるまでには、少し時間がかかりますね。
のんびりでいいじゃないですか。

暑いから涼しくなってからね^^
アバター
2010/08/04 06:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪朝はすずしいです
アバター
2010/08/04 06:09
10月まではちょっとしんどいですね。
仕事、異動すると大変ですよね。頑張ってください。
巡回はマイペースでいきましょう。
アバター
2010/08/04 06:08
たばこさ~~ん ღ☯‿☯)週の真ん中㌧㌧だよぉ♫今日も元気でいてね(*‾◡◝*)ღ゜♫♡
応援していますねv(*'-^*)
アバター
2010/08/04 01:32
こんばんは☆

大変ですね。

NTT光をひたすら 待つ日々でしょうか?
(。・・。)o゛ fight!!
アバター
2010/08/04 01:18
❤(*`艸´)笑っちゃってお腹がいたいよぅ「うさぎ吉本興業☀お笑いDVD」のおとどけぇぇ❤
アバター
2010/08/04 01:11
(o^∇^o)ノこんばんは~♪木曜日からの金魚すくい楽しみですね^^ポチっとな☆
アバター
2010/08/03 23:19
こんばんは・・・・
毎日暑くて大変だけど頑張ってくださいね^^
アバター
2010/08/03 23:18
お疲れ様ー

巡回なんて、、気にせずに、、秋は、、、十から字、、、ん??

遠からじ、、、良い夢を、、、愚無い、、、ん??

アバター
2010/08/03 22:45
こんばんは♪ 毎日お疲れ様です♪
夏バテにお気をつけ下さいね^^
アバター
2010/08/03 22:06
(*σ´I`)コンバンワ☆ベースが地味に弾けるようになってきたかな?の私から㋜㋢㋫お届けです♫
アバター
2010/08/03 21:42
こんばんはー^^
アバター
2010/08/03 21:37
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/08/03 21:32
10月かぁ(*´ -`)頑張れ~
アバター
2010/08/03 21:30
こんばんは 昨日バタバタしてお花のお水をサボってしまって・・悲惨なお庭になりました><

ご無理されませんように・・ね
アバター
2010/08/03 21:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪駆け足で失礼します~♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡
アバター
2010/08/03 21:01
こんばんは ✲(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*今日もお疲れさま♪ゆっくり休んでね(*´◡`*)
アバター
2010/08/03 20:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 日中の暑さが嘘のようにとても涼しい風が吹き渡っています♪
アバター
2010/08/03 18:45
こんちゃ^^アンジーはやっぱ憧れの女性だにゃ~ソルトパート2に続く・・・・
アバター
2010/08/03 18:01
こんばんは( ゜▽゜)/
お疲れ様です^^
念願のメロンパンツを穿いての巡回です♬♫
アバター
2010/08/03 16:29
暑注射お見舞い申し上げます~♪ 元気にお過ごしください^^b
アバター
2010/08/03 16:26
お疲れさまです($・・)/・・

慣れるまで大変そう

早く 光になるといいね~^^
アバター
2010/08/03 15:41
たばこさん、お疲れ様です^^

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/08/03 14:15
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪
初日、お疲れ様ですw
慣れない内は気苦労もあり疲れ易いかも^^;
頑張ってくださいね~w
アバター
2010/08/03 14:00
こんにちは!風あるけど暑いです~
ネット開くの遅いとイライラしますよね~
でものどかなよいところなんですね!
がんばってください~
アバター
2010/08/03 13:43
バタンキューしたんですかww
アバター
2010/08/03 12:40
お疲れ様です~^^
うちの娘も徹夜明けで帰ってきて、
リビングのソファにバッタリ倒れています^^;
アバター
2010/08/03 11:54
お疲れ様^^

年齢とともに順応性が落ちてきますww
比較的女性のほうが順応性に優れているというのは
男性より鈍いということなのかもしれません^^;

そういえは・・出産のあの痛みに耐えられるのですから
女性は、やはり鈍いかその環境にすぐに慣れてしまうのでしょう^^;

私も慣れました・・同居・・
でも・・時々・・お目目がぴくぴくします^^;

がんばれ~\(^o^)/
アバター
2010/08/03 11:40
(=^・^=)冷えたスイカが食べたい・・でも川で冷やしたやつねwww

んー帰宅が9時半ーーー!
慣れるまで大変ですけど・・・無理せずにねー
アバター
2010/08/03 11:34
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
慣れるまでの辛抱ですね^^;
アバター
2010/08/03 11:30
遅くなりましたが8月もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2010/08/03 11:20
今日でニコタを初めて1年を迎えました^^ たばこさん・・・いつもありがとう(^_-)-☆
これからも仲良くしてね(#^.^#)

新生活頑張って下さいね(@^^)/~~~
アバター
2010/08/03 10:44
お疲れ様です。
之から慣れるまでまた時間がかかりますね。
ゆっくりして下さいね^^p
アバター
2010/08/03 10:42
お疲れ様です
体壊さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2010/08/03 10:21
お疲れ様です。
引っ越して即 出勤はしんどいですよね。
次のお休みはゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/08/03 10:00
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
新しい環境に慣れるまで大変ですね^^無理なさらずに~^^
アバター
2010/08/03 09:59
お疲れ様です^^
アバター
2010/08/03 09:37
たばこさん.+:。゚(◕. ◡。)オハョ
出勤してから帰りまでの時間(´ヘ`;) う~ん・・・長いねぇ~(;´Д`A ```
家は光だけどいつも巡回にそれぐらいの時間かかってしまってる
なじぇかと言うとのろまな亀だから~~(。→ˇܫˇ←。)゚プッ
こうしてブログを書いてくれるだけで近況がわかるのでオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)牧場
凄くありがたいよ~~~^^v
生活のペースが慣れるまで色々大変だろうけど無理せず頑張ってくださいね



アバター
2010/08/03 09:33
ガチャ |๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Ю㋔㋩㋵㋒
職場変わって慣れない環境での
お仕事✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

マイペースで
。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
アバター
2010/08/03 09:21
盛岡より愛をこめて~ 
アバター
2010/08/03 09:17
おはようです★

職場変わってのお仕事、お疲れ様です★○┓ペコ
慣れるまで、まだ色々大変だと思いますが、知恵熱?出さないように頑張って下さいね★ゞ( ̄m ̄*)w

アバター
2010/08/03 08:58
*♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆おはようございますღ
今日は釣り掘りに落っこったスイカ❂拾いに行って来ます♫w

くれぐれもご無理なさいませんように。。☆☆
アバター
2010/08/03 07:54
夏バテになりやすいので無理などしないように・・頑張ってくださいね
アバター
2010/08/03 07:52
頑張ってね§^。^§
アバター
2010/08/03 07:43
お疲れ様です^^
大変そうですね(>_<)

アバター
2010/08/03 07:34
いろいろ大変でしょうが
ぼちぼち やりましょう^^
アバター
2010/08/03 07:29
今日からε゜)レア)彡は「よく冷えたスイカ」。:*:・ポチッ★
アバター
2010/08/03 07:20
あわわ ネットワーク環境が・・・ これはたいへんですね。
アバター
2010/08/03 07:00
お疲れ様
p(^^)qFight!p(^^)qFight!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.