Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ



お天気は今日も朝からとっても良いです(;-o-)oO
そして最近風も強いですね
涼しくて良いんですけど
強すぎて窓を開け放していると埃が;;
閉めると暑いし開けると埃…迷ってしまう^^;

アバター
2010/08/04 00:11
インテリア;;
アバター
2010/08/03 23:36
こちらも風が強かったです。
今もカーテンがフワ~フワ~と揺れています。
埃はインテリアの一部になります(≧∀≦*)
アバター
2010/08/03 22:57
>蘭丸さん
そうなんですよ><
それがくしゃみの原因?

>LEAFGさん
大雨ですか~
朝の雨は嫌ですね><

>ヴィヴィ男さん
もうすでに開いています^^;

>JUNさん
京都の夏は暑いというイメージが^^;
アバター
2010/08/03 22:47
京都も今日は朝から風が凄かったです!

昨日は無風でメッチャ蒸してたので
風があるだけで今日は助かったよ(^_^;)
アバター
2010/08/03 22:36
少しだけ開けるってのは?w
アバター
2010/08/03 22:32
こっちは
蒸し暑いです^^;
朝は大雨降ってたし・・・
アバター
2010/08/03 22:03
風に飛ばされた埃は綺麗に舞いますよねv
埃がフワフワ漂い、顔に当たって・・・
ブヘェ~クッション!!(くしゃみだよ)
アバター
2010/08/03 21:04
ちょっと嫌かも^^;
アバター
2010/08/03 21:01
涼しくなってくれるんならホコリくらい入ってきてもいい!
アバター
2010/08/03 20:59
>ダダさん
降りませんでした^^

>まあぽんさん
今もとっても強いんですよ
我が家は風の通り道ではないですよね?
アバター
2010/08/03 18:58
そちらは そんなに風が強いんですか〜^^;

今日は(今回は)緑で統一ですか^^
涼しそうでいいですね ^^
アバター
2010/08/03 07:27
今日は朝から☁  ☂降るのかな―?  どうなのかー?  (=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.