Nicotto Town



雨降り残念


今日は息子の学校、運動会(のようなもの)の予定だったんですが、
雨で中止になっちゃいました(PД`q。)

昨夜から雷雨になり、
今朝も降り続いてます・・・;

本当は運動会、先月の予定だったんです。
でも、前回も雨で中止になって
今日に振り替えになったんですが・・・。

めずらしく息子がやる気満々だっただけに、
かなり残念・・・orz
皆も楽しみにしてただろうに;

でも、来週はまた違う遠足がある予定♪
その日こそは、晴れるといいのになぁ~。

アバター
2010/08/04 06:43
suzuさん>
息子さんがいるんですか?
なぜか息子のことなのに、私がテンション上がってますw
アバター
2010/08/04 02:37
息子の遠足ではしゃいでた頃が懐かしい。。。
アバター
2010/08/03 20:22
はるさん>
ほんと、息子は残念そうだった;
でも来週の遠足は息子が大好きな水族館なんで、
きっと今日の分も楽しめるハズ♪
アバター
2010/08/03 16:17
雨で残念だったね;;

来週は遠足ね。行事が目白押しだね~!

遠足にむけてテンションアップ!しておかなきゃね^^
アバター
2010/08/03 09:44
かおりん>
ほんと、晴れるといいなぁ♪
頼んだぞ、自称晴れ女b
アバター
2010/08/03 09:26
来週はいいお天気になりますように❤
自称晴れ女のあたしが祈っておきますぞb
アバター
2010/08/03 08:13
マリアさん>
ありがとぉ♪
ウチの子の場合は、運動よりも移動用のバスに乗りたかったみたいですw
でも、来週こそは晴れてほしい~♪
アバター
2010/08/03 08:07
わ~~雨なんだぁ~
家の子は運動しか出来ないから
気持ちはよくわかる(笑)
日にちずらしてやらないのかな?
来週晴れるといいね!!
マリアもお祈りしておきます(๑→ܫ←)ฺ✿✿
アバター
2010/08/03 07:59
まんご~るさん>
本当、残念><;
息子はさっき家を出るまで、ずっとご機嫌ナナメでしたw
遠足はシドニー水族館に行くので、息子も楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.