Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


おもちゃの海賊船バス


昨日までのレア魚?

おもちゃの海賊船バス!

しゅなちゃん的には久々の良いレアだったのではと。

ぷぷ。

おさかなさんではありませんけどね。

欲張りなしゅなちゃんは

額縁で5匹(?)と普通の水槽で2匹GET!

こんなにお持ち帰りしても

なんの使い道もないんだけどね。(笑)

さあ。

今日からのレアも頑張って釣るぉ!

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/08/03 21:34
みんなの分までがんばって^^
アバター
2010/08/03 20:11
釣り、全然だめです
僕の分も頑張って下さい
アバター
2010/08/03 11:16
7匹とは 2匹でがまん 額にしてます。^^
アバター
2010/08/03 11:01
最近全然釣りしてません(; ̄ー ̄A

おもちゃの海賊船バス・・・・ほしいかもw

しゅなさん がんばってー^^
アバター
2010/08/03 10:30
あぁぁ、普通の水槽でも持ち帰れた事をすっかり忘れてました(。TωT)

額縁に入るってところが妙にテンション上がって珍しく頑張って釣りに行ったのですが
結局額縁で2匹…もっともっといっぱい欲しかったよぉ~(`;ω;´)ブワッ
アバター
2010/08/03 10:16
頑張ろうねぇ
と言っても何の役にも立たないけどねぇ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.