Nicotto Town


小桃のかんづめ


赤ガチャを復活して!


えへ ごほごほ・・あっ 今日はマジメに書くのだ!
あたしが入会した前後に 終了したけど ニコッとタウン 
には

赤ガチャ があったのね~❤

赤ガチャ というのは
 ・ハズレなしガチャ(赤ガチャ)=1回 100コイン(無料コイン)
  ・ハズレありガチャ(青ガチャ)=1回  20コイン(無料コイン)

のガチャでした。
あたしは 課金者だけど 黒ガチャ 白ガチャ  と 
 青ガチャ
では 差がありすぎるなぁ と思っています・・
それが 詐欺・クレクレ・代理購入・・などの遠因ではないかなと
感じるのさ・・

そこで提案!

一回100~500Cコイン とかで ハズレなし 可愛いアイテム&背景が出る
(cコインの数は 参考まで)

新・赤ガチャ があっても いいんじゃないかなぁ~

ニコタのようなとこは 広告と課金で成立してのはわかってます。
でも いま 課金できない 学生の子も 近い将来 課金してくれたり
する 大事な顧客と思うの!

では
赤ガチャ 復活 賛成の方は
「賛成です」のひとことでいから コメしてね~!


アバター
2011/07/02 10:50
賛成です!
私も復活してほしいよね❤
アバター
2010/08/19 12:45
賛成です!!!
まだ私は実際その赤ガチャをやったことが無いので・・・。
復活を求む!!!!!!!!!!
アバター
2010/08/05 20:22
うんうん。最近のアイテムて…無料と言えども考えて欲しいね!
最初の頃のアイテムって見てても可愛いし♪存在感が大きいし。
でも、それを手に入れようとするとフリマ@@元々無料なのに…
登録人数増えてるって…サブ一体、何人いるのやら…赤、賛成^^
アバター
2010/08/05 16:00
賛成!!賛成!!
アバター
2010/08/05 11:32
賛成!(´∀`∩
非課金なので 夏にはニコッとでも浴衣とか着たいしね^^
アバター
2010/08/04 10:45
賛成で~す❤

確かに青ガチャと白・黒ガチャは差がありすぎだよね
復活してほしいです
アバター
2010/08/04 07:23
いいですねー♥
もちろん賛成です!
アバター
2010/08/04 00:27
へぇぇぇ
赤ガチャってあったんですネ~?!

Cアイテムでもヵヮィィのがあるとぃぃなぁって思います^^
アバター
2010/08/03 23:50
賛成です!!
ハズレなしが良いですね♪
可愛い物がいっぱいあったら嬉しいですね!
アバター
2010/08/03 20:58
賛成だぬ^^
アバター
2010/08/03 20:24
へええ、赤ガチャなんて、あったんですね。

なんか、フリマよりは楽しそう^^

黒・白・青ガチャで絶版したものを再度赤ガチャでだす!

というのもありかも?
アバター
2010/08/03 18:25

うンぅン(。´pq`。)

賛成^^
フリマでチョー無謀な挑戦されてもめっちゃ困る←
フリマでPコイン使うのもイヤだ・・・。
アバター
2010/08/03 18:19
賛成ですー!
アバター
2010/08/03 17:01
それいいね!
20コインで微妙なのがあたるより少し高くてもかわいい方がいいな~♡
非課金者にとってそれはまじめ嬉しいわー★
ウチ賛成!!!
アバター
2010/08/03 15:00
大賛成×∞(自分に否定はしないぞ^^*∞でもww
あと、フリマも前のようにpコがかからないようにしてほしいですよねb
私も最近P課金は、「もったいない!!!」と思いP課金してません。
ニコタの管理人さんの頭の中はどうなってるか知りたいですね♪
きっとP課金者が「いなくなる」と思い、Pものばっかり可愛物を
出してると思うんですよねww(みれいなりにw
今年の水着もなんか白いものが付いてましたし...。
可愛いものなら別ですが人気のないものは500cコ以下にしてほいいですね。

ぁ、なんか長々とすいません;
書きはじめたら手が止まらなくて^^;
アバター
2010/08/03 14:55
賛成っ( ゚д゚)ノ
アバター
2010/08/03 13:06
いいぬな、事務局うごかしてみようk(
アバター
2010/08/03 13:04
ふむふむ
ありがと~>茶ッピーチャン
アバター
2010/08/03 12:46
お部屋の件です~
まず、イメージを考えみてはどうでしょうか?
例えば…ケーキ屋さん 子供部屋 仕事部屋 自分の部屋 など・・・
イメージを決めてからお部屋アイテムをみて色々配置するとうまくいくと思いますw
アバター
2010/08/03 11:44
みなさん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

続いてよろしくね~
みんなのコメで 事務局さんなどを
動かそう!! 
アバター
2010/08/03 11:35
賛成02だお!!
赤ガチャなんてあったんだぁ・・・
アバター
2010/08/03 11:25
賛成賛成ーー!!!

小桃ちゃ思いつきすごい!
アバター
2010/08/03 10:38
おー思う思う賛成w
うちも課金者だけど、赤がちゃってかわえーの
ばっかなんだよね(´◉◞౪◟◉)無料ガチャも出ればいいのにぬ
アバター
2010/08/03 10:17
めっちゃ賛成です。←
昔、フリマで赤ガチャとゆう言葉をみたことがあってなんだろーとずっと思ってました((

賛成した人皆であれ、なんか、メッセージみたいなやつ?←
おくったら復活しそうですねw
アバター
2010/08/03 10:08
大賛成です(人´∀`).☆.。.:*・
前はコインを貯めてやっと赤ガチャを回していた時がありました(●´艸`)w
復活してほしいですねーw
アバター
2010/08/03 09:57
賛成だ!!!!!!!!w

新赤がちゃ楽しみだww
アバター
2010/08/03 09:56
賛成ですw

やったことないし・・・
でも、いいですね~~w
アバター
2010/08/03 09:44
賛成ー!
小桃cいいこと言うねーー≧ω≦
アバター
2010/08/03 09:37
賛成ー!

ハズレなしっていう所がいいな^^
アバター
2010/08/03 09:34
賛成です(|ω|)ノ
数ヶ月に1度でもいいから出てきてほしいですよー
アバター
2010/08/03 09:22
わたしも賛成です!

すごく可愛いのも出てハズレナ市だったらすごくうれしいし

皆がもっと楽しくできるんじゃないかなと思います

やったことがないのでやってみたいです
アバター
2010/08/03 09:13
賛成です☆

私は去年の夏に入ったので逃してしまったのですが、赤ガチャを感覚を味わってみたいです✿

復活してほしいな…赤ガチャ!


あと、ブログにコメントありがとうございます✿

ローソンのロールケーキ、1度食べたことあります^^

弟も気にいっていたので、ロールケーキにしてみようと思います!

あとで買ってきます☆ありがとうございます^^
アバター
2010/08/03 07:41
賛成です!!
僕が入ったときあったんだよね。
最初は100コインは、高いなと思ってたけどすっごく可愛かったので満足した覚えがあるなw

新・赤ガチャいいな!
アバター
2010/08/03 07:40
ブログ広場から来ました(´・ω・`)

赤ガチャ復活賛成です♡%

私がニコタを始めたころはちょうど青ガチャの1弾開始のころだったので

赤ガチャははずれなしで夢のようです(^p^)

確かにクレクレも防止になると思いますb




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.