Nicotto Town


つぶやき放題


偉そうなことを言ったものの・・・


昨夜誘惑に負けて、黒ガチャを2回ほど回してしまいました^^;

やっぱり作りが凝ってますね~

あう、でも自重しないと

物欲って恐ろしいわ~(汗)

アバター
2010/08/04 07:20
愛さん>
セクシー衣装多いですね~^^
shopでは売っていないようなタイプの衣装だから、どうしても
気になっちゃいます^^;

浴衣も気になります~
また物欲刺激されなきゃいいけど…^^;
アバター
2010/08/04 00:15
アラビアシリーズ、結構セクシー衣装多いですよね^^
明日の浴衣第二弾とかもきになりますね^_^;
アバター
2010/08/03 20:08
まどうしさん>
コメントありがとう♪ ブログ広場からうろうろと
お邪魔しました^^

私もつい最近まで非課金だったんですよ~
浴衣のために課金して、残ったコインでついつい
回してしまいました^^;


りぃちゃん>
私も課金したら、「やっちまった~」になりそうだったから
課金しなかったのよね^^;

まあ、このPが無くなったら、もう当分課金はしないと思うわ~^^
アバター
2010/08/03 19:36
課金したもんね
私も課金したらやっちゃいそう(・ω・`)(

でもやっちゃったらもういいのさッw
アバター
2010/08/03 18:18
訪問ありがとうございました♪

黒がちゃですか!
うらやましいです~☆
私非課金者なので・・・^^;
アバター
2010/08/03 16:33
水菜さん>
そもそも2回回したのは、狙った物が出なかったからで^^;

狙っていたのはアラビアンベリーダンサーと、宝玉のプリンセス。
はい、一番人気ですね♪
今着用しているのも割と好きだったので、ここで抑えがききました^^

ニコタさんは誘惑が多すぎるわ~


ひまらっちさん>
200Pは高いけど、やっぱりそれだけディテールが凝ってるな~と
思います♪
私、フリマで無料アイテム出品して黒ガチャのお洋服を交換して
頂いたことがあるんですけど、自分が実際回してみると、すごく
ありがたいことだったんだ~と、実感しました^^


メイさん>
そ、そうなんですけどね^^;
でも、理性が「やり過ぎは駄目よ~」って、ストップをかけるのですよ^^;
自分でも、素敵だと思います~<おい


風民さん>
あはは、やっちまいましたよ^^;
確かにめいっぱい拡大すると、すごく細かいディテールまで見えてきますよね
Pショップ品も、同じように見えても値段が違う場合は、やっぱりディテールが
違っているみたいですね。これまでそんなに真剣にshopを見ていなかったので、
最近気付きました^^
黒ガチャデビュウ、めでたいのかしらん^^;
風民さんは、ちゃんと自分でルールを決めて楽しんでいるのね^^ 偉いわ~
アバター
2010/08/03 15:20
あはは、やっちまいましたな♪
私は、アイテムボックスの中で、右クリックして 思いっきり拡大して楽しむのが好きです。
この魔術師の衣装も、細かいディティールですよね♪
黒ガチャデビューおめでとう。
私は、基本1シリーズ1回に抑(おさ)えたいと思ってます。
今回は、2回 まわしてしまいました。
ナカーマ♪
アバター
2010/08/03 14:56
楽しんじゃえば それでいいのよ〜^^♪
素敵です〜〜
アバター
2010/08/03 14:43
黒は、1回200Pだからね^^;
アバター
2010/08/03 12:20
ホント、ニコタは誘惑が多いよね( ̄∇ ̄;)。
狙ったもの出たかな(o^-^o)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.