Nicotto Town



今日の青ガチャ


やっぱり昨日の反動で
夢券8枚でました・・・・t
一日おきにいい日と悪い日があるみたい。
そのほかにでたのは

柄タイツC
オーバルグラス

の2点です。

明日はいいものが出ることを期待して・・がんばるぞぉ~

アバター
2009/02/22 15:53
>らんらんさん
ほっほぉ~らんらんさんは眼鏡萌えですかぁ・・・(メモメモ)
MIBの前ではしとやかな淑女を装って
逃げおおせて見せますぜぃ!!www
アバター
2009/02/22 15:50
>とりさん
うちはまだ蝶々ピアスでていません。
個人差(?)があるのかなぁ???
確かにロングヘアーだとどんなピアスをしても
見た目には変化がないから寂しいですね。
アバター
2009/02/22 13:23
ほう…カムフラージュのおつもりでしょうか。
残念ながらMIBとはすでに連絡がつきました。

ちなみに僕はメガネが大量に当たりました。思いが届いたんでしょうね。
メガネの当たってないお友達の皆さんにお配りして
こっそりひとりで萌えておるのです。
アバター
2009/02/22 12:41
私は蝶々ピアスが出まくりですwなぜ~?
持っている髪型はピアスが目立たなくてちょっとさみしいです。
ショートカットも購入するべきなんでしょうかw?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.