Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


元気が出てくるとすぐこれだ…


てなわけで、こりずにフリマを物色中です。


6月限定品と白ガチャ7弾がフルに働いてくれてます。
特に白ガチャ7弾は、黒羽が欲しくて馬鹿みたいに回したので
ダブりがものすごい事になってますの……
今後のフリマでも活躍してくれる事を祈ってます〜♡

とりあえず最近ゲット出来た嬉しい品。
今着ている「マドモアゼル」と「ロッキンバニーニット帽」!
可愛い系よりもスマート&マニッシュ&ボーイッシュ系が好みなので
マドモアゼルは本当に嬉しかったなぁ^^

あとはちょっと前に交換出来た
「キモチの板チョコ」はとても美味しそうだったし
「チョウチョのはね」は浴衣に合わせると白いリボンみたいで
可愛かったです。

アバター
2010/08/05 14:30
るなさん
白ガチャ7弾は本当にヤバいブツでしたね…… -_- ;
汚点のように残るダブりの山が、宝に変わる日を夢見てます。


パトさん
夏バテはなかなか抜け出すのが大変ですよね。
水分補給に休養第一!
元気にニコタライフを楽しめるといいですよね。
……お互いに、ってとこですが(苦笑)

zinさん
ありがと〜♡
女は買い物が命!(ホントか ^^;)
元気が出るのは良い事です。くすくす。


Honeyさん
満喫してますフリマライフ♡
嬉しい事も、そうじゃない事も
同じぐらいありますが。
こうして声をかけてもらえると
嬉しさ倍増ですよ〜!


ちゅーたさん
そう!可愛いんです!!
自分で手に入れるまではそれほど思ってなかったのに、不思議。
こういう出会いも良いですね。
ちゅーたさんも是非トライしてほしいです。
たぶんお似合いコーデが多い筈♡
アバター
2010/08/04 08:05
ロッキンバニーニット帽、かわいいですよね!
いつかかぶってみたいです。
アバター
2010/08/03 22:52
けいちゃん♪こんばんは~
素敵なフリマライフだね(*^_^*)
マドモアゼルは、とってもシックで素敵だよね♪
綺麗コーデ♡とっても素敵♪
アバター
2010/08/03 21:57
良かったね^^
アバター
2010/08/03 21:25
フリマ成立、おめでとう~♪
元気が出て、好かったねぇ~。(^o^)
私は、暑さで…、気持ちよりも身体がグタグタ!
せっかくの夏祭りなのに~
ニコッとでのパワフル活動の元気が半減中。トホッ。
頑張った白ガチャ7弾のアイテムで~、
沢山、ステキな交換が出来るといいね♪
アバター
2010/08/03 21:21
フリマ出来るくらいに元気になられて良かったですね!
マドモアゼル素敵ですね~
私も7弾白ガチャはダブリがいっぱいで(>_<)
お互いフリマで活躍してくれればいいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.